【わんこ】日本小動物医療センター担当より電話 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

旦那のスマホに昨日対応してくれた

獣医師から電話が来たそうです


なんの電話かドキドキするじゃんか😩


折り返し電話して

要件を聞いてみると


画像診断課の医師がCTを確認したところ

鼠蹊ヘルニアのところが

炎症なのか、しこりなのか気になる部分があるから

再検査をさせて欲しいとのこも


CTでは判断が出来ないらしく

細胞をとって検査するとのこと


その検査結果次第で

肺の手術を先にやるか鼠蹊ヘルニアのところを先に治療するのかを決めたいとのことでした


一般に両方というのは恐らくないとの事


お股のところを

よく舐めてるのはそのせいだったのかな〜


専門医がいるところは

しっかりみてくれるので、ありがたいです


しっかり治して長生きしようねー



その検査には

残念ながら仕事なので行けないのですが

旦那が行ってくれます