【わんこ】朝から嘔吐 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


朝4:10枕元で

ゲホゲホ聞こえ


少しすると黄色い泡とおやつのかけらを嘔吐😖



その後も場所をうつり嘔吐にうんこにちっこに

大忙し😱



どうした??


昨日お墓に行ったから

熱中症?


おやつと薬を無理やり食べさせたから食べすぎ?


昨日の夜久しぶりに旦那が食べてる

アイス欲しがってた🍨から食欲あったから?



私は仕事だったので

申し訳ないけど寝させてもらった


旦那が見てたけど

いまいち役立たず😡



そのうち落ち着いたみたいで

二人で布団にきた



1時間後起きて用意



旦那は姫様に薬と飲ませられないので

朝薬飲ませないと



これ凄い時間かかるのです



そのうち仕事行く時間が近づいてきて

イライラ

寝不足でイライラ


姫様にあたっちゃった

ごめんね




休みの旦那様

しっかりしてください