今年のお墓参り | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

台風が来る予報なので10時に家を出てまずは義実家のお墓に行ってから実家のお墓に行って義実家へお供えやら提灯をセットして、その後姫様の病院🏥という予定にしました。



がっ!



家を出る時には雨が降っていなく

義両親のお墓にについたとたんに

台風きたの?ってくらいの土砂降りで

お花を💐備えぐらいしか出来なかった💦


動物病院に行くには

服が濡れて風邪引きそうなので

一回家に帰って着替え


動物病院の予約の時間も近づいて来たので

熊谷へ向かいました


実家のお墓は明日行く事にします

実兄達はお墓参りを一切せず😤



姫様の診察が終わって

義実家へ


動物病院まで付き合ってくれたかな


義実家は誰もいないけど

お盆は色々なところにご挨拶周りで忙しいかなー

ゆっくりしていってください



姫様はいつもは帰ろう帰ろうようるさいのですが

今日は疲れもあるのか静かです



姫様の様子は別でまたお知らせいたしますね





今年のお墓参り

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する