【おやつ】ファミマのカフェ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

アメーバさんの嬉しいキャンペーン



ファミマカフェご馳走様です☕️


ファミマカフェは種類が沢山☕️

本格派


ジェラシックパークのカップだー😆


アイスコーヒーS

【カスタマイズ】

ミルク2つ

ヘーゼルナッツパウダーをふりふりして

甘々コーヒーにしました。


うまぁ〜


そして、30%割引になってた

バター香る焼きチーズタルト

ナッツとチーズが良い感じのハーモニーで

美味しかったわ



店舗によって

カスタマイズパウダーが置いてあります

<キャラメルパウダーで甘い香りを楽しむ>
キャラメルの香りと甘さがおすすめのカスタムパウダーです。ほんのり感じるのがおいしいですよ。やはりカフェラテにプラスするのがおすすめです。

<バニラパウダーでバニラアイス風味をプラス>
チョイ足しの王道バニラアイス!香りだけプラスしたいならこちらがおすすめです。ミルク感たっぷりのホットアイスにしたいならホットミルクで。定番ならカフェラテがおいしいですよ。

<疲れたときはシナモンパウダーをプラス>
すっきりする甘さをプラスしたいときはありませんか?シナモンパウダーをプラスしたら、シナモンの香りが優しくつつんでくれますよ。夜のお疲れボディにホットミルク+シナモンで癒やしてあげませんか?

<ヘーゼルパウダーでナッツの香りを楽しむ>

コーヒーにとても合うヘーゼルナッツの香りが楽しめるパウダーです。ブラックとラテ、どちらでも楽しめる魅力の香りとなります。しいですよ。


<疲れたときはシナモンパウダーをプラス>
すっきりする甘さをプラスしたいときはありませんか?シナモンパウダーをプラスしたら、シナモンの香りが優しくつつんでくれますよ。夜のお疲れボディにホットミルク+シナモンで癒やしてあげませんか?

<ヘーゼルパウダーでナッツの香りを楽しむ>
コーヒーにとても合うヘーゼルナッツの香りが楽しめるパウダーです。ブラックとラテ、どちらでも楽しめる魅力の香りとなります。


冬はホットで


カフェラテ



スノーボード🏂YouTubeの星野文香ちゃんが

ス○バを超えた!って言って冬良く飲んでたのをみて

知りました



あまりコーヒーは飲まない方なのですが

この飲み方は美味しい💕