今晩のお酒とおつまみと銀歯 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

たまの家飲み

ビールグラスとビールを冷凍庫で冷え冷えにして飲むのが美味しい


冷凍枝豆


キャベツの卵焼き焼きお好み焼き風


まぐろのカマ焼き


バターコーン炒めと小松菜炒めとチャーシューの盛り合わせ


流行りのベビーコーン


炊飯器チャーシュー



マグロカマ焼き食べてる時にガリっと


えっなに?って思ったら

銀歯取れました


という事で


4.5年振りの歯医者さん


ショッピングモールに入っているので

お買い物のついでに便利

少しだけ虫歯になっていたので削って型を作りました

現金でしか支払い出来ない


普段キャッシュレスなので次回は4000円くらいかかるそうなので、しっかり持っていかないとだわ



今晩のお酒とおつまみ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する