病院は早めに行く派?できれば行きたくない派? | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今年の風邪は長引いた〜

早く病院行けば良かったのに
あまかった


ある日の夕方

寒気で家に帰り体温を測ったところ

やっぱり熱⤵︎

ちょっと下がったかも!と思い

測ったがまだある⤵︎


あら?下がってる


と思い会社に行きました



がしかし


夜になり

容態悪くなり


次の日休んでしまいました。


たが、その日は土砂降りで

病院行かないで

市販の薬で熱が下がりました。



しばらくしたら


咳が出始め


どうにもこうにも

止まらなく苦しいので

呼吸器内科へ

薬を出さない方針みたい

GWには治るでしょうの診断


血液検査は案の定あざだらけ


そして

5月半ば


のど飴で何となくやり過ごし



いやいや

全然咳がとまらないわー


ただ

休日や夜

家にいる時は、そんなに咳が出ない


会社に行くと咳が止まらない


ストレスか??



韓国旅行もあるので

仕事帰りに最寄駅にある内科へ



お薬くれました。



そして、若干コンコンしながら

韓国旅行へ



そして、何故か

けろっと治りました🤣



そして、いま旦那が

風邪をひいてます🤧


旦那は病院に行きました。


みんなの回答を見る