花咲の湯 休日はのんびり過ごす?予定を詰める? | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

予定がない時はひたすらのんびり

自分磨き

一番近い

花咲の湯で岩盤浴

7.8年振りの岩盤浴は最高でした!


駐車場も広々、中も広いので

そんなに人混みは気にならなかったかな



岩盤浴のクールダウンは

テラス席でのんびり


岩盤浴を利用の人は

温活ということで

温かい飲み物が無料で飲み放題




今回は利用しませんでしたが

アジアなメニューのレストラン

レッドカレー気になるわー


車だったから飲めないけど

こんな素敵なセットもありました



久々にゆっくりのんびり

デトックス



身体ポカポカ

少しは痩せる身体に近づいたかしら


みんなの回答を見る