とんとら | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

偶然にも一年前にも行っていた
東京とんこつ
とんとら!
昨日行きました(笑)
定番のとんとらラーメン🍜煮卵トッピング
安定の背脂もりもり

初めて味噌ラーメン🍜オーダー
くるまややおおぎやとまぁ似たような〜
特に感動もなく
ふつうにおいしいよ
辛ネギトッピング

映えるわー
このビジュアル😍

シャキシャキ程よい辛さで美味しかった⤴︎
もやしもありボリューム満点です。


器に当たり!
ありまけんでした⤵︎

中々当たりませんねー

過去一回だけ
当時彼氏だった今の旦那様が当てたっきり
当たり器見たことありません