弾丸韓国旅行 ⑤カフェ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

最後金浦空港について

少し搭乗まで時間があったので

韓国スイーツ堪能

レインボーケーキで有名な
DORE DORE
サイトはカロスキル店


お見事にレインボー

レインボー部分は特に味はなく
周りのイチゴクリームのお味でした。

さっぱりグレープフルーツケーキ
クリームにもグレープフルーツ果実が入っていてさっぱり



こんな焼き鳥の皿みたいにのせちゃうところが
韓国ぽいのかなー


韓国にはお洒落なカフェがたくさん

カラフルなケーキ

人参どーんのケーキ(笑)

金浦空港の直結のロッテには
カフェがなん店舗かあるので、早めに荷物預けてカフェに行くのもお勧めです。