弾丸韓国旅行⑥ アシアナ&ホテル | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

羽田-金浦  約二時間

行きの機内食

ヨーグルトとフルーツが美味しいわ~

トマトジュース 頼むと持ってきてくれます。

帰りの機内食

ケーキでお腹いっぱいだったので、あまり食べれなかった。
Aちゃんがパンが上手いと絶賛しておりました。


ホテルからの風景

所々雪が積もってます。

ホテルの周りはインテリア街
ベストウエスタンプレミアホテル国都

ホテルちょー綺麗です。

こちらのホテル
おじゃMapで放映していたホテルです。


かくれ人


フロントは二階にあり
とっても広々していて綺麗です。



夜のホテル

駅はウルチロサガ
歩いてすぐです。

周りは何もありません。

テイクアウトのコーヒーショップがホテルの隣と駅の入り口にあります。


今回の弾丸韓国旅行は全て電車移動でした。

韓国通のAちゃんが調べてくれたので
乗り継ぎも無駄な動きをすることなく
スイスイです。
地下鉄の地図が頭に入っているそうです(・д・)


地下鉄歩いてたら
日本でもお馴染みのセブンイレブン

でも何か違うわ

肉まん機、2、3個入っていてグルグル猛スピードで回ってます。

金浦空港から空港鉄道で市内に向かいます


ロッテマートにスーツケースが入れられるロッカーがあるので早めにホテルをチェックアウトして荷物を預けて観光するのもありです!

ただ空いてなかった時には空港で有料になってしまうので
若干の駆け引きが

韓国から帰ってきて一週間
三年前に韓国に4人で行ったメンバーと
次はシマチョゴリ来て観光しよー
北村に行こー
ファンミの話など
韓国余韻な日でした。