弾丸韓国旅行④弘大 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

二日目帰国日
飛行機19:35

金浦空港から高速鉄道二つ目の
学生の街 ホンデ

で最終日の韓国を満喫するには
丁度よい立地です。


歩行者天国のような路上だけど、車がばんばん通るので歩くのには注意が必要

向かったのは
先日おじゃmapでもやっていた(行ったときは知りませんでした)
チーズカルビの店 弘大店

ジェイムスチーズ

スペアリブ 一番辛いの炎炎炎

チーズを溶かして~
肉にチーズをグルグル巻いて

出来上がり!

かぶりつきます
ちゅー口の周りベトベト


パンチャが優しいお味
辛さの中のほっと一息

食べた後には

カカオフレンズショップへ

日本はlineの人が多いですが韓国はカカオの人が多いみたいですね。

なんとなーく
キャラクター知ってたので楽しめました

韓国通のiちゃんはテンションMAX



行ったからには何か買いたい症候群

スノボ板に貼れそうなステッカーを5000Wで購入
iちゃんと分けました。

弘大には、明洞にもあるコスメショップがほぼあります。
店員さんはほぼ日本語話さないので韓国語がわからないとキツいですが、買うものが決まっているなら、なんとかなりそう。

パックを買いに行ったら

売り切れ続出の
バナナウユハンドクリームが大量に売ってました。


めっちゃ甘い香り~


他にも買いましたが、また今度