弾丸韓国旅行③ロッテマート | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

着いてすぐにお土産を買いに

ソウル駅へ

雪が降ったようですね

東京駅に本当に似てますね~

先ずはランチ

ロッテマートのフードコートにて

海鮮チゲ

アサリ、ムール貝、えび、カニ
ゴロゴロ入っていて7500Wだったかな?

バンチャの
一番左側の大根のキムチが美味しい~


ここは、さすがにお土産を求めて
日本人が沢山いました。

買ったものはこちら
のり
キャラメル
ホールズ
ポッキー
コーヒー
パンケーキ
歯磨き粉
ナプキン

控えめです。

そして、驚いたのが
レジで免税してくれたこと
むかーし昔は自分で申告しにいかなくてはいけなかったのにレジでパスポート見せて免税してくれました!
素晴らしい!