新しいお知らせ | サウス・マーシャル・アーツ・クラブ(エイシャ身体文化アカデミー)のブログ

サウス・マーシャル・アーツ・クラブ(エイシャ身体文化アカデミー)のブログ

気持ちよく生きるためのライフスタイルとしての南派拳法(カンフー)蔡李佛拳とエスクリマ(フィリピン武術)ラプンティ・アルニス・デ・アバニコを横浜、湘南、都内で練習しています。オンライン・レッスン一か月@10000で行っております。
連絡southmartial@yahoo.co.jp

 GW特別企画第二弾、内功セミナーも無事終わりました。

 元々リクエストがあって始めたことで、とても大切なこともやるのでちょっとお値段も高めだったし、実質ひっそりやる感じになるかと思ったら存外に人が来てくださってしまいまして、これはいただいた分は返さないといけないということで、六字訣と五臓六腑の気の流れから始まり、その気を勁にするまでをやり、さらには督脈と任脈に勁を通す内容に行き、鉄布衫功にまで至った辺りでは、物の分かってる生徒さんたちが「おいおいここまで公開しちゃって大丈夫なのか」と思い始めていたそうで。

 えぇ、結果、みんな出来るようになりましたよ。はい。

「あ、弾かれる!」という声があちこちから上がっていました。

 ちゃんと具体の存在する、レベルの高い内功を、きちんとお伝えしております。

 そんな伝統医術系企画の第二弾を、5月の11日の土曜日に開くことになりました。

 うちの生徒さんである整体名人が、奇跡の施術の一部を教えてくれるセミナーです。

 施術家の指や身体を傷めない「掴む」「触る」で凝りを解くワークを教えてくれます。

 11時より、目安14時まで、都内代々木公園付近にてお送りする予定になっております。

 一般 5000

 伝統医術クラス会員は2500。当日入会可能です。

 ご興味おありの方、ぜひご連絡下さい。

 よろしくお願いいたします。