「連鎖」バイオリン漫遊記 | いなみ先生のバイオリン漫遊記

いなみ先生のバイオリン漫遊記

バイオリニスト黒田印南先生の、バイオリンレッスンと演奏家としての活動に、日常のエピソードをまじえた、楽しくて少しためになるブログです♪


サムネイル

こんにちは

今朝前髪を切りすぎた

ヴァイオリニストの

黒田印南です(*^^*)🎻



先週、


楽しそう

毎日バイオリンを練習している

お祖父ちゃんを見ていて



娘さんと

お孫ちゃんも

バイオリンを習いに来られました😊

良い真似は、いくらでも「連鎖」して欲しいものですね♪



発表会が、決まり

助っ人に、ビオラ奏者、チェロ奏者、ピアニストとお願いをしていたら



チェロ奏者に、反応したのが母💡

昔習っていたので、

「私も簡単な合奏に参加させて~😆」と、

やる気になったようで、これまた先週から、チェロの練習を始めました😊



これも、良い「連鎖」ですよね~




我が工房には、バイオリンもビオラもチェロもいっぱいあるのだから、チェロも是非頑張って欲しいわ、母よ😃