コンクールの締め切りが近いですよ~ | いなみ先生のバイオリン漫遊記

いなみ先生のバイオリン漫遊記

バイオリニスト黒田印南先生の、バイオリンレッスンと演奏家としての活動に、日常のエピソードをまじえた、楽しくて少しためになるブログです♪

ヴァイオリニストの黒田印南です(*^^*)🎻


6月便り✉️でお知らせしたように
各コンクール申込み締め切りが、近付いています💡

そして、、、まだ、出場するか決めきらない姫達が2人…🤣


練習は、してきています。


後は、本人の勇気しだい🎵
初めてのコンクールでドキドキ💓


一応、コンクールに出れなくても練習成果を発表する場は、作りました(*^^*)
頑張っているのだから、報われなきゃね🎵


そうそう
家族&生徒達の話題になっていた、「テッポウユリ」とうとう咲きました🎵

テッポウユリへ生徒さんを誘導するココ君🐈
優秀なアシスタントです(笑)