Hatenaブログ始めました! | mama2.0

mama2.0

ママのじかんはママのもの

どうしても使いにくかったameblo。

 

今までアメブロで書いた記事を

リライトして、見やすく整理整頓した記事を

はてなブログにまとめてみる事にしました。

 

CSSをめちゃくちゃ勉強して

カスタマイズしたり、

見やすくする方法を沢山調べて

記事を書き直す事5時間!!

 

ちょっと頑張ったので

見ていただけたら嬉しいです。

 

ママは在宅正社員デザイナー

 

自分の今の働き方は

今までのキャリアを持て余しているママ達に

きっと役立つと思っています。

だからこそ、きちんと残していきたい。

 

これからも

デザイナーとして

より見やすく、

長い間読んでもらえる記事を

追求して改善していこうと思います!

ものすごく時間がかかるので毎日は更新できないかもしれませんが

大事に育てていこうと思いますので、

はてなブログもよろしくお願いいたします♪

 

CSS楽しい!