メタルシートステッカーが激かわでした | mama2.0

mama2.0

ママのじかんはママのもの

結構前にオーダーしていて、

やっと届いたメタルシートステッカーがめちゃくちゃ可愛かったです。

これ!シールなんですよ!

メタルシートから切り出したシール!

 

こんな感じできたシートを

切り離して

裏を剥がして

貼り付けて

シートをペリペリすると

キラーン!

 

て感じです。

このシールを使えば、箔押し出来ない素材や

箱が出来上がった後でも

上から貼るだけで高級感アップです!

 

AD PRINT シール・ステッカー

 

ここからオーダできますので興味のある方は是非やってみて下さい!

めちゃくちゃおすすめ〜

 

________________________

 

みなみは『いいね』『フォロー』『シェア』が大好物です!

そんな優しいお方には必ずお返しをしに伺います♡

 

↓みなみへのお仕事の相談はこちら

yukaminami@south-factory.com

 

↓Instagram

@southfactory

・アクセサリーを紹介

 

↓Twitter

@yucca373

・在宅デザイナーママの日常

 

↓HP

https://southfactory.official.ec

 

↓みなみのレターポットはこちら

https://letterpot.otogimachi.jp/users/54854