日本の政治家もほぼ反日 | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

日本はどうなってしまったのでしょうね?

戦争に負けるということは、本当につらいことですね。

ほとんどの日本人が反日教育を受けて、

ほとんどの日本人が反日思想に染まってしまったのが、

この日本という国です。

悲しい事実を受入れるのが辛いです。

 

戦争が終わったのは、1945(昭和20)年です。

戦前、世界で最もスピリチュアルな国だった日本は、

敗戦により、

戦後、世界で最もスピリチュアルでない国に洗脳されました。

悲しい事実ですね。

戦前の日本にあったモノは、全て奪われ失われてしまいました。

南風は、そのことを知らされずに育った「戦争を知らない子どもたち」

のウチのひとりです。

 

受けた教育は「反日教育」でした。

マスコミが、外国籍従業員に蹂躙され、「反日」を垂れ流しているだけでなく、

義務教育の教科書も教員も、「反日」だったので、

気付かなければ、我々「戦争を知らない子どもたち」は、

「反日」を常識として受け入れてしまっています。

残念ながら事実です。

 

我々一般日本国民が「反日」なのですから、

在日の中国系外国人、朝鮮系外国人の方々は、

当たり前のように「反日」です。

歴史は、隠蔽され、事実は曲げられて教えられました。

「日本は悪」で「中国と韓国朝鮮は正義」です。

欧米列強の植民地支配が、「支配と収奪」だったのは事実ですが、

日本による「建設と教育」の統治が、「支配と略奪」に置き換えられてしまい、

日本は「土下座外交」を強いられました。

日本国民も中国系外国人、朝鮮系外国人も「反日」で、

日本を貶めることしかしてきませんでした。

 

マスコミは、「反日」です。

経営者も従業員も、中国系外国人、朝鮮系外国人です。

こんな事実、愚かな日本人は知りません。

政治家も、「反日」です。

実は、大勢の中国系外国人、朝鮮系外国人が、

素性を隠して、立候補して、当選しています。

本人は帰化二世だとしても、先代、先々代は、

中国系外国人、朝鮮系外国人です。

 

 

日本人を優遇しないで、中国人、韓国人を優遇するのは、

当然の国策です。

仲間を応援するのは当たり前ですよね。

知らないのは、我々日本人ばかりです。

 

我々日本人は、「反日教育」で洗脳されたとはいえ、

「愛国心」が残っています。

マスコミは、経営者も従業員も、中国系外国人、朝鮮系外国人ですから、

我々日本人の「愛国心」を削ぐように努めています。

しかし、「共産党系」「社会党系」「民主党系」の政党が、

何故、中国・韓国優遇政策ばかり推進するのか不思議でしたが、

彼らは、根本的に、中国人、韓国人、朝鮮人なのですから、

自分たちの国が大切で、日本は金の入った財布にすぎません。

 

 

反日政策を推し進める政治家に、それが反日であることに、

気づかないまま、破滅に向かっている日本に、

日本人は、もっと危機感をもつべきだと思います。

 

反日日本人達が、反日政策を続けている政治家に、何も考えずに投票する。

これでは何も変わらないのではないかと思います。

日本人ですら反日なのに、まして、在日の中国系外国人、朝鮮系外国人の方々が、

国籍を変更して、政治家になってしまったら、

日本人以上に、反日政策、外国人優遇政策を、

行うのが当たり前なのではないでしょうか?

 

帰化人の政治家は、帰化前の国籍と、

帰化して日本人になった事実を公表して立候補するか、

そうしなければならないような法律を制定するべきです。

 

外国人参政権などもってのほかです。

法治国家である日本は、

法的に外国人に支配されてしまいます。

歴史ある日本が、世界で最もスピリチュアルな国だった日本が、

敗戦と洗脳により、世界で最もスピリチュアルでない国にされてしまった日本が、

僅かに残された日本の主権すら、奪われてしまいます。

最後の砦だけは、絶対に護らなくてはいけません。

 

 

東京都民ではありませんが、東京都知事選挙で注目しているのは、日本第一党の「桜井 誠氏」です。

 

 

マスコミは反日なので、この人を嫌いますよね。

NHK(日本放送協会)を始めとするマスコミ各社は、中国寄り、韓国寄りの報道をしますが、

日本は良い国だと言うと、排斥しますからね。

残念ながら、本当のことはマスコミのタブーになっていて、

「日本は悪い国」というのが、多数派のままです。

マスコミによる、反日教育、洗脳教育は、未だに、真実を覆い隠しています。

反日マスコミは、「桜井 誠氏」は、大嫌いでしょうね。

「桜井 誠氏」の言っていることは、日本人として極めてマトモだと思います。

日本国民の税金は、日本国民のために、日本の若者のために使ってほしい。

極めて当たり前ですが、マスコミは反日なので、日本国民の税金は、

中国人や韓国人のために使うのが正義なんですね。

 

自分の言葉で本音を語った「石原慎太郎氏」が懐かしい。

蓮舫議員は台湾国籍ですが、何故か中華人民共和国の代弁者です。

普通に反日政策、外国人優遇政策を推し進めるでしょう。

日本人の税金は、外国人のために使う。

これが蓮舫議員の政策です。

 

マスコミ各社は、経営者も従業員も、中国系、韓国系、朝鮮系の人たちが多数派です

反日思想に凝り固まっていて、現在の外国人優遇、日本人疎外政策に逆らおうとする候補者を無視し続けます。

「桜井 誠氏」を露骨に報道さえしません。

 

戦後の洗脳教育、反日教育は、戦後80年近く過ぎているのに、

まだまだ、日本人を洗脳し続けています。

もちろん、反日思想に凝り固まっているマスコミ各社が、

このまま、情報弱者をコントロールし続けるのでしょうね。

そして、残念ながら東京都民のほとんどが、

反日マスコミにコントロールされた情報弱者なのだと思います。

 

日本を支配するために、外国人優遇、日本人疎外政策は秘密にされています。

日本を貶めるのに人生を賭けている日本人反日主義者が、日本中に溢れています。

そして彼らの多くが、出自を隠している中国系、韓国系、朝鮮系の人たちです。

事実を知ろうともせず、嘘を受入れる反日日本人だけでなく、

それを維持し続けようとする反日外国人を、大量に雇用しているのが、

NHK(日本放送協会)を始めとするマスコミ各社です。

 

少なくとも、マスコミの嘘に賛同しないような

日本人でありたいと思います。

日本の首都の知事には、「桜井 誠氏」が当選したら、

少しは、変化の兆しが現れるかなと思います。

 

お読みいただきどうもありがとうございました。