浅井ゲルマニウム再購入断念で断食へ | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

8月にイベルメクチンを注文して、

9月から11月まで毎日3ヶ月のみましたが、

症状は改善されませんでした。

そして、「浅井ゲルマニウム」を朝晩飲んで、

症状は改善されず。

めげずに、再度購入しました。

高価だけどね。

 

 

というわけなんですが、

相変わらず、構音障害で、ハナシ辛さは続いています。

血圧も、毎朝、150を超えてるしね。

 

 

購入してから、1日2回飲んで、残念ながら、症状は改善されず。

再度購入して、1日3回飲んでも、症状は改善されず、

イベルメクチンと併飲しても、症状は改善されず、

もう残り僅かになりました。

 

そして、諦めました。

サプリメントを飲んで、簡単に治るものではない。

しかし、南風は、

眼が見えなくなっても、歩けなくなっても、

 

断食して復活しました。

やっぱり、改善されるまで、断食を繰り返すしかないですね。

とりあえず、昨日から固形物を摂取するのを止めました。

飲み物は飲みますから、緩い断食ですけどね。

ちょうど、太ってきたし、まあ良い機会ですね。

というわけで、2月25日から3月5日まで、10日間試みようと思います。

駄目なら、繰り返します。

 

お読みいただき有難うございました。