中央大学の箱根駅伝の結果 | 南風のブログ

南風のブログ

脳梗塞患者で闘病生活中です。
介護福祉士国家試験受験指導始めました。
社会福祉士国家試験受験指導やってます。
看護学生のための社会福祉読本作成してます。
沖縄空手道無想会世話人に復帰しました。
https://southernwind.stores.jp/

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

南風は、近年は、家庭が崩壊して、脳梗塞になって、

長らく年賀状を書いていません。

それにもかかわらず、年賀状を頂きます。

年賀状をいただいた皆様には、申し訳ありませんが、

ご容赦いただくようお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸を心より祈念しております。

 

南風のお正月の楽しみは、

「箱根駅伝」です。

今年は、中央大学を応援しようと思っていました。

活躍したら、「中央大学の箱根駅伝を強くする会」に

寄付しようと思っていました。

 

 

結果は、ご存知の通りです。

中央大学は、往路で1区2区と出遅れ、

 

 

復路で、吉居駿恭選手が健闘したものの、他の選手は不調で、

残念ながら、順位を上げられず、来年は予選会からのスタートとなりました。

南風と同じ様に、活躍したら「寄付」しようと思ってたOBは多いと思うよ。

でも、寄付は先送りします。

でも、でも、今までは、他人事だったけど、

一度、決めたので、活躍したら寄付する。

この考えは、続けようと思います。

他のOBも同じだと思うので、これから中央大学は、

活躍したら、物凄い寄付が集まるはず。

 

さて、「中央大学」が駄目な時は、「東洋大学」を応援して、

なので、東洋大学は、4位に入りました。

テレビ放送は、4位とか5位とかも、もっと映せば良いのに。

頑張っているのに、映像が少なすぎ。

 

でも、「東洋大学」だけじゃなくて、

不調だったけど、「中央大学」も、

「東海大学」も「東京農業大学」も「明治大学」も、

他の大学の選手たちも、皆さん、良く頑張りました。


来年の選手諸君のご活躍を祈念しています。

来年のお正月の箱根駅伝を楽しみにしていますね。

 

お読みいただきありがとうございました。