長嶋一茂 やっぱりこの男は、バカ息子だ! 全日本大学駅伝の件で、箱根駅伝の話をテレ朝で! | 人生・嵐も晴れもあり!

人生・嵐も晴れもあり!

人生はドラマ!
映画、音楽、文学、歴史、毎日の暮らしなどさまざまな分野についての情報やコメントをアップしています。

テレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)は4日、全日本大学駅伝(11月6日、名古屋市~三重・伊勢市=8区間106・8キロ)が6日午前7時45分から同局系で生中継することを伝えた。  

 

長嶋一茂 1カ月ぶり「モーニングショー」復帰 羽鳥アナも「夏が終わりました」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

コメンテーターでタレントの長嶋一茂は、今大会を「注目ですよ」などとPRした。

 

一方で「話違うんですけど、我が母校が箱根駅伝に55年ぶりに出ますから」と立大の箱根駅伝出場に触れた。 

 

これに司会の羽鳥慎一アナウンサーも「やりましたね。立教。びっくりしましたよ。上野監督。日本で一番速い監督って。一緒に走ってますから」と返すと、

長嶋は「すごいね」と応じた。

 

ただ、ここで羽鳥アナは「全日本の話…」と突っ込んだ。

 

これに長嶋は「ごめんなさい。そっか、箱根は局が違うんだ」と漏らしていた。

 

この男はやっぱり、バカ息子だ!

 

こういう常識をわきまえないアホなタレントをなぜテレ朝は重用するのか?

 

野球界で若い時にもう生きる道を失った元スポーツマン。

 

最近はなぜか人気があり、何も努力せずにあちこちのテレビ番組に出ているが、もう56歳で、立派な大人でなくてはならない年代だ。

 

父親とはもう13年も会っていないという親不孝者である。

 

こういう不届き者をテレビに出すな!