ミルクボーイの人気はうなぎ上り! YouTubeに動画を投稿! | 人生・嵐も晴れもあり!

人生・嵐も晴れもあり!

人生はドラマ!
映画、音楽、文学、歴史、毎日の暮らしなどさまざまな分野についての情報やコメントをアップしています。

昨年12月22日に開催された、M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ。

 

 

オモロイ芸人第1位になったこの二人のプロフィールを見てみましょう。

 

ボケ担当は、駒場 孝(こまば たかし)(33歳)(左側)。

大阪市生まれ。

身長175cm。B型。

愛称は「駒ちゃん」。

こてこての関西人かと思いましたら、生まれは大阪ですが、沖縄や横浜で育ち、その後大阪芸術大学放送学科を卒業とのこと。

芸能界をしっかり学問として学習しているという人物。

趣味は筋トレで、大阪のボディビルコンテストで優勝した経験もあるという。

すでに一昨年一般女性と結婚しているようです。

 

ツッコミ担当は、内海 崇(うつみ たかし)(34歳)(右側の角刈り)

兵庫県姫路市出身。

愛称は「うっちゃん」。

姫路市の小中高を卒業後、大阪芸術大学の映像学科を卒業している。

駒ちゃんと同学です。

体系は駒ちゃんと真逆の肥満系。

趣味が、早食いとけん玉(準2段)ということ。

 

二人は、大阪芸術大学の落語研究会の出身で、以前は別の相方と組んでいたようです。

その後二人は、大学在学中の2006年に仮コンビを結成し、ミルクボーイとして「大学生M-1グランプリ」に出場し、優勝。

M-1グランプリにも出場し、2回戦に進出したことで、プロを意識するようになったようです。

その頃からこのコンビは頭角を現していたということですね。

 

2019年12月22日夜開催のM-1グランプリ2019では、1stステージで『コーンフレーク』をネタにしたアップテンポで爆笑連発の軽快な漫才を披露。歴代最高得点となる「681点」を記録し(700点満点)、さらに、最終決戦では『最中』を披露して堂々の優勝。賞金1千万円を獲得しました。

 

このイベントの放送終了直後に店舗からコーンフレークが品切れになったり、コーンフレークメーカーのケロッグ社への発注が普段の5倍になったと報道されたりして、一躍人気者になりました。


そんなミルクボーイが、YouTubeにM-1優勝後初となる動画を投稿しました!

 

 


睡眠導入用にささやき声で漫才を繰り広げるという内容になっています。

 

視聴した人たちの間では

「M-1獲って最初の動画がコレ……?」

「まさか睡眠用とは」

とザワつく事態となっているようです。

 

お暇の方はぜひ!