~何を渡せばよかったんだ?~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

冬場とか、1枚上着を多く着ている時期だと、メンズエステ店に入店した際セラピストさんが「上着お預かりしますね。」と、ハンガーを手に言って下さる…という経験が皆さんもおありかと思われます。

帰りの時上着を着せて下さるのと同じくらい有難いと感じるのですが…

以前「上着お預かりしますね。」といって、私の薄っぺらな上着を一枚ハンガーに掛けた後、別のハンガーを手に取り更に受け取ろうとしてくれたセラピストさんがおられました。

何度かこの場でお話ししてますが、御存じのとおり私デブおじさんで冬場でもあまり着こまないので薄っぺらな上着の下はTシャツ1枚なのです。

セラピストさんが特別粗忽だった、という訳ではなく、おそらくもう一枚くらい脱げる上着があるんだろう、とでも思われたのでしょう。

さもなくば、背広の下にカーディガン着てるとか三つ揃い着て来店する顧客が多い店で、セラピストさんも反射的にやってしまったのかもしれません。

TシャツGパンな私を見て「あ、ごめんなさい…」って、謝られてしまいましたよ。

マフラーとかそういう類のものでも巻いていればそれを渡すというのもアリだったかも知れませんが、せいぜい首に巻くのは夏場にタオル位です。(それも入店前に大体鞄に仕舞ってしまいます)

とはいえまさかTシャツ脱いで渡したり、ましてやGパン脱いで渡す訳にもいきませんでしたしね…

何ていうか…本当に申し訳ない。トホホ…