~情熱・熱風・そりゃねーぜ~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

冬場など、浴室内での急な温度変化で入浴中の人が倒れるのを防ぐために、ユニットバスに換気扇兼でファンヒーターが付いている…というのも大分ポピュラーになったかと思われます。

洗濯物を乾燥させるためにこれらを利用される方もいらっしゃるかと思われますが、換気口が小ぶりな割に寒い時期はなかなかに馬鹿に出来ないものであります。

メンズエステ店でも冬場に気を利かせてこういった浴室内暖房を利かせて下さる場合もあるのはありがたいのですが…

平均身長以下の身長の私でも、ユニットバスでは浴槽内で立ってシャワー浴びますので、天井がけっこう近い場合があるのです。

お蔭で暖房というより常時ドライヤー浴びてるような感じになってつむじが熱いというか、施術後髪に寝癖が出来てたのに直ってしまいました。

そもそも暑がりなので普段の入浴でもドライヤー使わないんですけどね…

休みの日にサウナ通う習慣が出来たやつがこんな事いうのもどうかと思うのですが…

髪が傷まないかちょっとだけ不安になります。

…ここの所少し頭の両サイドに比べて天辺の髪の伸びが遅くなったような気がするのと、つむじが昔より大きくなった気がするのです。

いや、まだ大丈夫だ…と、思いたい。(泣)

…私の背丈でこれだともっと背の高い人は大変そうだな。