~黄色い帽子でもないのに…~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

これまで、メンズエステでオイルにしてもボディソープにしても香料入りのものを選んで悪かった事はまずなかったのですが…

いままで新規開拓したお店で一度だけ、香料入りを選択して失敗したって思った経験がありました。

ボディソープは無香料のものと爽快感のある香料入りのタイプのものとがあったので香料入りの方を使って身体を洗いました。

「オイルは無香料のものと柑橘系の香料入りのものとどちらが宜しいですか?」

とセラピストさんに聞かれ、近頃ではこういう事聞いてくれるのも珍しいので香料入りのオイルを選んでしまいました。

施術を受けてから暫くして異変に気が付きました。

なんというか…タクシーの中というか、カー用品店の自動車用芳香剤コーナーのような臭いがしはじめたのです。

果たしてボディソープが悪かったのか、オイルが悪かったのか、それともこの2つの相乗効果だったのかは判りませんが、気分が悪くなったりはしなかったものの、なんかつらい臭いがする…って、家に帰って入浴するまでずっと気になってしまい、今一つ施術に集中できませんでした。

セラピストさん大丈夫だったのかな…こういう臭い苦手な人けっこういるけど。

湯船に浸かって人心地ついてから、ついついそんな事を考えてしまいましたよ。

それから暫くの間ですが、オイルもボディソープも香料入りものを敬遠するようになってしまいました。(泣)