~コンプリートまであと少し?~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日、何度か利用させて頂いたセラピストさんの所に再訪させて頂いたのですが…

今回はピンク色の、両肩の所が楕円形に開いた可愛らしい感じのミニワンピースを着ておられましたので新しい制服ですか?とセラピストさんに聞いたら

「あ、これ4種類ある制服の一つなんです…宗山さん(仮名)、この服は初めてだったっけ?」

前の黒い丸襟のシャツ+タイトスカートは覚えてますけどその前どんなのだっけ…?

「これで3種類位はお見せしたことになりますねー…一番最初にお会いした時に着ていたのがお気に入りなんだけど、宗山さん(仮名)どんなんだったか覚えてますか?」

思ってたことが顔に出ていたのか、セラピストさんにそんな事を言われてしまいしどろもどろになってしまいましたよ。

…っていうか、後一種類はどんな制服なんですか?

「それは…次来た時のお楽しみ、って事で。最も、私も気分で決めちゃうから、次に着るとは限らないけどね。

って、セラピストさんに聞いたらはぐらかされてしまいました。

あまり好みじゃない服装なんだろうか?

…まさかとは思うが、かなり過激な服装なんだろうか?

そう考えるとこれは長く通う事になりそうだな…

でも、運というか間の悪い私の事だから、コンプリート前にセラピストさんかお店がお辞めになったりしそうだなぁ…