~相性が悪いフォーム~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

日頃仕事で電話するのに辟易している所為か、どうしてもメンズエステ予約をする時にも予約フォームのあるお店を利用してしまう…というのは今迄も再三お話しいたしました。

しかしながら、新規開拓の候補を探す時、トップページに「ご予約はこちらから」みたいな所があるとやった、と思う反面警戒もしてしまいます。

わりとメンズエステのホームページのテンプレート的によくある予約フォームなのですが、どういう訳か送信できないものがあるのです。

ちゃんとフォームの説明文に「送信後に自動で入力したアドレスに確認メールを返信いたします」と書いてあるにも関わらず、何も返ってこない。

「確認メールの返信がない場合は再度送信下さい」と説明文にあったので再送してみてもやっぱり返信メールはなし。

よくよく送信後見てみると「本文に半角英数は利用できません」とあったので利用していないかチェックして再送してみたけど全角のみだったのに「本文に半角英数は利用できません」というメッセージが出る。

漢数字まで試してもダメだったので結局予約を諦めた…なんてことがありました。

テンプレのフォームの段階で欠陥でもあるんだろうかこれ…

実はちゃんと送信できていてお店に迷惑かけてた…なんてことはないんだろうか?

そんな事を考えてしまい、予約フォームあっても「テンプレのフォーム」だとがっかりしてしまう事がままあります。

…同じくらいLINE予約しかなかった時はがっかりしますけどね。

まさかと思うけどブラウザの問題(※Chromeを使用しています)なんだろうか…?

とも思うのですが、今でも試せずにいます。