~リンパは夜流される~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

先日また名前がほんわか怖いお店のヘッドマッサージの講習を受けてきたセラピストさんのお店に再訪した時の話です。

また最初にタオル越しに頭を軽めにタッチして貰った時から、時間になってセラピストさんに揺り起こしてもらうまでぐっすり寝てしまいました。

…催眠術だとか超スピードだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ!(ネタ的にいい加減しつこいwww)

「宗山さん(仮名)頭が張ってましたし、大分お疲れがたまってらしたのですね…」

いきなり起こすと眩暈を起こすから、と介添えして貰ってゆっくり私の半身を起こしながらセラピストさんが言いました。

いつもすいません…いびきとかうるさくなかったですか?と聞いたら、

「マッサージ中に寝てしまうって事は効果があったと感じられて私も嬉しいんですよ…リンパマッサージ的にも眠るっていい事ですしね。」

と言われ、どういう事かセラピストさんに聞いてみたら…

「眠る事によって、マッサージで流れたリンパが体中を巡りやすくなるんです…お家に帰られましたら、水分摂って早めに寝ちゃってくださいね。マッサージの効果が出てますので今日はよく眠れると思いますよ。」

まあ、ここの所夜中に何度か目が醒めてしまう事もありますが…うち一回はトイレですが。

でも、確かにその日は本当にトイレにすら目を醒ます事もなく、月曜日の朝だというのに目覚まし時計が鳴る直前に目を醒ましました。

また次も是非お願いしよう…そう心に誓ったのでした。

あ、当たり前ですが夜中トイレに起きなかったけどおねしょはしてませんよ?(笑)