~匂いと集中力~ | メンズエステ好きの全く役に立たない話

メンズエステ好きの全く役に立たない話

私がメンズエステへ行って考えた&体験した事を語らせて頂きます。
※お店選びには全く参考にならない事をご了承下さい。

メンズエステ店ではさまざまな「匂い」があります。

オイルに含ませたアロマの匂いボディソープの匂い(無香料の場合もありますが)、セラピストさん自身の匂い

どの匂いも安らぐような安心感があり、メンズエステ店に通う楽しみの一つではあります。

ですが、以前伺ったメンズエステ店であったのですが…

施術も終わりに近づいた頃、どこからともなく良い匂いが部屋の中を漂い始めました。

アロマの匂いでもセラピストさんの香りでもなく、料理の匂いでした。

匂いから察するに、中華系の料理っぽいけど、お店の近くにあったっけな?

それとも施術室と同じマンションのどこかの部屋で料理しているんだろうか?

そんな事を考えていたら施術に集中できず、なんだかちょっとお腹がすいてきちゃいました。

「なんかいい匂いしますね…近くのお店からかな?」

セラピストさんも気が付いたのか、そんな話をして思わず笑ってしまいました。

悪臭ではない筈なのですが、こういう施術と無関係な匂いが漂ってくるのはちょっと部屋に問題あるなぁ…

なんて思いつつも、帰路についた途中で空腹に耐えきれず、チャーハンとギョーザ食べてしまいました。

…結局中華を引きずってしまったな。(笑)