最速で痩せる落とし穴 | 心も体も軽くなる健康エステ&メンタルダイエットコーチえぐち千夏

心も体も軽くなる健康エステ&メンタルダイエットコーチえぐち千夏

心と体の温石健康エステ『サザンクロス』(新潟)のオーナーセラピストであり、メンタルコーチ。ホットストーンの進化系、バザルト®︎ストーンのインストラクターとして養成講座開講中。心身の理想を叶えるをまるごとサポート。

最速で痩せなくたっていい!

こんばんは

心と体の巡りを上げる
婦人科医推奨トリートメント
温石バザルト健康エステサロン&スクール
『サザンクロス』(新潟)のオーナーセラピスト
であり、

昨日より一歩前へ
あなたの理想を叶えるお手伝い
メンタルダイエットコーチの
えぐち千夏です



日に日に、日差しも夏に近づいていくような

爽やかを通り越して
『あっつ💦』と思う日もありで
雑誌の特集も

今こそダイエット!
夏は最強のシーズン!
〇〇するだけ!
と言う、言葉がおどる、おどる

そんな時に
最速で痩せるホニャララ〜ってのも
あったのですが


最速で痩せなくていいです!
いや!最速で痩せないでください!



最速で痩せると言うことは
それだけ身体に負担をかけることに
繋がります

反動がうまれます

特に!アラフォー世代を過ぎたら
要注意!!

『痩せたのに・・老けた・・』

『痩せたのに・・ほうれい線が・・』

久しぶりに会った友だちに、
『何かあった?体調悪いの?』と心配された

綺麗になるはずが、
老けた、しぼんだ、貧相になった
そんな、落とし穴がまってたりするのです

“最速で”と言う言葉は魅力的ですが
風船が一気にしぼむとどうなるか・・

最速じゃなくても大丈夫



痩せたいお悩み

痩せないお悩み

いつも三日坊主の自分がいやだ


たくさんのダイエットチャレンジをしてきたのに

なんで、私だけ・・

などなど、なんでも話してください

おしえてください


一緒に解決策を見つける

秘密の作戦会議をしましょう


ズボラでもダイエットが成功する思考術

ダイエット使いこなし術を

いよいよスタートいたします!


詳細は近日中にお知らせいたします


一緒に素敵な未来をつくっていきましょう