おもろい動画が来た。

これ ↓

英語があまりわからんでも、笑える逸品ニヤリ

 

この男、カリフォルニア州選出の下院議員エリック・スウォルウェル。

支那スパイと認定された若くてかわいいファンファンちゃんと寝てた既婚国賊として有名。

 

下院司法委員会で、この不倫国賊が共和党の議長ジム・ジョーダンを責めてるねん。

昨年のいつだか(忘れたけどぉ)、ユダヤ人虐殺を認めるカニエ・ウェストを擁護するツイートしてたのに。今回は不法移民から動物助けるトランプ大統領の画像をリツイートするなんて! 委員長っ、信じられへ〜んガーン

 

ちょ、おもろすぎよ?((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

この司法委員会は国境問題(爆入する不法移民)の件を話し合うのに、とにかくトランプ大統領がらみで共和党を批判したい一心でこんなミーム(風刺画)を持ち出した不倫国賊男。

共和党を責めるに足るネタが無いもんやから、必死で探したこの件を大袈裟に騒いで芝居がかったアクションしてる笑い泣き

 

こんなんをウケると思って大の男が議会でやらかすもんやから、政治について注目するのにハマるんよね〜。

下手なお笑いより一生懸命に間抜けさを露呈してて、笑える…けど情けなさもひとしおチーン

 

こいつ、不法移民のことを「Undocumented immigrant(書類無し移民)」とポリコレ表現使うん忘れてうっかり「Alien(外人・他所者)」発言。

いちいちギャグ入れんと喋れんらしい |ω◦) プッ

 

てかさ、ミームのリツイートごときで委員会の貴重な発言時間使って、なんなん?と真面目に突っ込んどく。

ジム・ジョーダンのリツイートを真剣にトホホて呆れるんやったら、そこに自分が「これはちょっと」てリプライしたらええだけやんな ヒソヒソ(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

Xで現在賑わってるんが、トランプ大統領が小動物を助けるミーム。

不法移民が放り込まれた先で、現地の住民が大事にしてるペットや公園の鳥(含・白鳥)を捕まえて殺して食べる“事件”が頻発してるから。

特に炎上中なのが、オハイオ州郊外のスプリングフィールド市(人口約6万人)に突如送り込まれた約2万人のハイチ人不法移民が地元で大暴れしてる件。

 

ハイチでは猫を食べるんが普通なんで、スプリングフィールドにいる猫(ペット)を勝手に捕まえては殺して焼いて食べてるから地元民が戦慄と憤怒。

ミーム↓使ったらスウォルウェル怒るかなw

 スプリングフィールド・ハイチBBQ店

 メニュー:猫・犬・アヒル

 フードスタンプでの支払いOK

お店の奥に飾ってある写真が、おカマラと、ハイチに貧困をもたらしたヒラリーと、誰か男(はっきりわからん)。そばの電柱には迷子猫の張り紙。

 

「誰がこの不法移民をこの街に送り込む資金を出したんや!」て市議会で住民が怒りの発言。

か細い老婦人は「庭に入り込んでくるハイチ人が怖い。老いた自分や夫には抗う術がない。誰が私たちを助けてくれるの」と途方に暮れてる。

 

オハイオ州は、共和党副大統領候補のJD ヴァンスの地元。

嫌がらせにしても酷いわゲロー

イースト・パレスチナ市で発生した有毒物質を積んだ貨物列車転覆からの大事故発生も、オハイオ。

 

共和党支持者の多い穏やかな(白人75%)

に、民主党からの生ゴミ大量送付でアメリカ国民が本当に困ってるっちゅーのに、スパイと寝てた不倫男スウォルウェルにとっての一大事は、Xでの風刺画リツイート。

 

誰やねん、こんなやつを議員に当選させたんは滝汗

オークランド市のあるアラメダカウンティの左翼住民。67%もの得票率。スウォルウェルとこいつらの自宅に不法ハイチ移民を送り込め。

 

てな感じで、スプリングフィールドの人々が真剣に困ってるのにアフォパフォを展開する不倫国賊男が恥知らずで、もう何が何だか状態の中…

 

今夜は、お笑いライブが生中継される予定。

 

トランプ大統領 vs 枕営業(←民主党ゲテモノばっか)女カマラの討論会が開催される。

結果は分かりきってるから、あとはカマラがどんな支離滅裂発言を繰り出し、トランプ大統領がどんな鋭い笑えるツッコミを入れるか、ホスト局ABCがどこまで公平になれるか、が見どころ。

 

この討論会でおカマラのトホホすぎる共産主義思想に夫が愛想を尽かすことを、うちは期待せずひっそり期待(;´д`)

ちなみに副大統領候補の共和党ヴァンス vs 中国30回訪問タンポン・嘘つき横領ティムの討論会は10月1日の予定。

 

投票日まであと55日!

 

カマラ大恥ボロ負け後に民主党が繰り出すだろうなんらかの悪どい手段がちょっと怖いBBAに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。