開会式のあのとち狂った内容が、そのまんまパリ五輪の運営を予告したもんやってんなぁ。

 

五輪旗を上下逆さまに掲揚したのも、わざとちゃう?

今から五輪を馬鹿にしま〜す、って感じ。わざとやないのなら、それこそ予言やん。

 

意識高い系の“お気持ち”と“目標”を掲げた結果、あちこちで現実との乖離が浮き彫りに。

 

まず、エアコン無しの選手村ってどういうことなんよね?

環境に優しく♡エコでいこう♡とか、優先すべきはそんな左翼のお気持ちやなくて選手の体調やん。たとえば冷夏でエアコン不要となったとしても、各選手が必要とする室温は千差万別。しかも昨今地球温暖化しとるって言うてるくせに、トップアスリートたちを迎えるのがクソ暑いパリでエアコン無し。昭和の部活?

 

各国は独自にエアコンを手配する羽目になったっちゅーけど、その費用ってパリ市が出すべきもんやろ。選手団自腹っておかしい。

そして国が「エコで」て言うてエアコンつけへんかったおフランスやのに、自国選手の宿にはしっかりエアコンつけるって、なんやねん。白人の嫌らしさ全開にして、なお悪びれへんところが素晴らし過ぎゲロー

 

次に、食事が貧相なのも恥ずかしいと思わんのか。

多分ね、美味しいバゲットやブリオッシュとかはふんだんに提供してると思うんよね(そう信じたい)。

なのに当たり前のお肉を出さずにベジタリアンな食事とか、どんな勘違いっちゅーか偽善っちゅーか、自分の脳内天国を他人に押し付けとるねん。

批判殺到で、やっとこさお肉1トン追加で卵ももっと入れると決定したけど、遅いっちゅーの。選手団が来てから一体何日過ぎてんねん。

 

結局はさ、お金無いんかなーって(´▽`) '`,、'`,、

 

変な気持ち悪い変態ダンサーたちにはがっつり出演料出してそ。

あ、レディー・ガガやセリーヌ・ディオン召喚にも莫大な費用かかってるのは間違いない。

そのとばっちりが、主役である選手たちに。

 

選手村のカーテンの無い部屋もクソなベッドもトイレもしょぼさマックス滝汗

ホテルに逃走する選手も出てることを恥ずかしいと思わんのか。

 

これだけならまだお金の問題で済むけど、高い意識と見栄のおかげで選手の健康が脅かされる事態になってきた。

 

道頓堀川よりもクソきったないセーヌ河でトップアスリートたちを泳がせるという映え優先の嫌がらせをとうとう実行。

試合前にIOC理事とパリ市長が泳いでからにしろや。

トライアスロン選手たちも戦々恐々としてたとのこと。実際試合後下痢で苦しんだ選手もいるから、誰か責任者出てこいプンプン

 

そして選手の命に関わる問題。

自称女のアルジェリア男ボクサーが、女性と対戦。

(゚Д゚💢)ハァ?

イタリアの女性選手は試合開始後1分もせずに「あんなパンチが強過ぎるん、無理」っちゅーて試合放棄した。

ボクシングなんて過酷な競技で、選手は必死でトレーニングや試合をこなし体調や食事の調整に血反吐もんでやってきたのに、意識高いどっかのIOCが「え、女性自認? じゃ女性枠でOKウインク」なんて意識高くやるもんやから、すべてを踏み躙られた。

 

他には日本への嫌がらせでしかない誤審連発だの、こまめに韓国の国名や国旗を(もはやわざと?)間違えるだの、ろくでもない。

フランス人に五輪運営は荷が重過ぎたな。

 

で、これらのアホゥな運営以上にうちを驚かせたものがある。

 

夫はこういう不手際をまったく知らぬ!

 

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

五輪開幕時から「こいつ、ほんまおめでたいやっちゃな。何も知らんな」とは思ってたものの、ほんまにな〜んも知らんのよ。

セーヌ河には大腸菌がウヨウヨってのも「大丈夫って運営言うから大丈夫でしょ」という呑気さ。トライアスロンの水泳が延期されたから「ほらみてみ、うちが言うた通りやん」ておもくそエッヘンしたったわ。

 

あのグロテスクな開会式セレモニーを公式が削除したんももちろん知らん。

不審な誤審連発も知らん。日本がもうちょい金メダル取れた可能性も知らん。

選手村の超貧相な運営も知らん。

もちろん、女性ボクサーが男性ボクサー相手に試合強制させられたことも、知らん。

 

あんた、何やったら知ってるねん滝汗

というくらい、な〜〜〜〜んも知らん。

 

夫はうちの話が本当なのか怪しんで「どこのソース?」て聞くから、んなもんアスリートたちがSNSで拡散しまくってるし、それをネットニュースがまとめてるし、Xでも賑わってると答えたら、軽く疑心暗鬼を漂わせつつも「アスリートたちによる拡散」には黙るしか無かった模様。

 

主流メディアが報じない大事な部分を、主流メディアを信じてる夫は知らん。

これ、主流メディアが報じず必死で隠す極左民主党(とケニア産まれ大統領)の暗部を夫が知らんままなのとまったく同じやな〜と。

 

夫にとって親愛なる素晴らすぃ〜い祖国フランスにおける五輪やから、うちも良いねウインクしながら楽しく観戦したいねん。

なのに湧き出るフランスとIOCのいきって腐った部分が多過ぎて、ほ〜んま嫌になる。

昨夜の水泳競技では「このプールな、国際規格の深度3メートルを満たしてへんで、2.2メートルしか無いんやて〜」て事実を指摘しといた。つまりあんたの国は国際規格のプールすら準備できへん二流国って意味なんですがね(*´Д`*)

 

次のLA五輪はどうなるんやろ。

選挙が公平に行われればトランプ大統領再選は間違い無いんで、意識高い系や変態礼賛の民主党による影響が4年間で弱まったものになることを願う。

間違ってもトゥワークという知性品性ゼロの卑猥な腰振り土人踊りとか開会式で出さんでほしいゲロー

 

女性ボクシング:卑怯男の白々しい慰労を拒否するイタリアのカリーニ選手。

(画像:ndtv.comより)

マーク・アダムズIOCスポークスマンは「だってこの人、パスポートは女性になってるも〜ん」やて。タヒねやクソが💢

 

IOCは解散すべきと思うBBAに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。