これ↓

 

3年前に、武漢ウイルスがちょび〜っと治ったからフランスへ行こう!って夫がウキウキ提案するも、うちが「嫌じゃ」と拒否した話。

 

すっかり忘れとった出来事やわ。ブログ記事にしといて良かった。

フランスにお住まいの方には申し訳ないけど、フランスには行きたく無〜い。特にパリなんか、買い物も諦めるから行きたく無〜い。

 

今年の1月の動画やけどさ、パリなんてこんなんやん(Xの動画)

強制送還されへんよう身分証明証をわざと海に捨てて来た不法移民(自称難民)たちが、フランス政府発行の身分証明証を寄越せ〜ってデモしとるねん。

どないなったんか知らんけど、こいつらはまだ祖国かルワンダへ送られてはいない模様。先日はこんなことしとった↓(Xの動画)

また「書類と宿を寄越せ〜っ」てはしゃいでる。

パリの街は、どこの国やねん状態滝汗

以前はムスリムがケバブ屋やあっちっぽいビジネスやってて胡散臭いエリアがあるとは聞いてたし、バスで移動する時にもそれっぽいんをチラッと見た。

今は中東どころか黒々しとるやん。

 

フランスがこんなふうになってしもたことに憤る人たちを「過激主義者」呼ばわりしてるのも、今のフランス。

エムバペ使って「過激な人たちに投票しないで」と呼びかけさせてるのも、すごく嫌。

図々しく危険な奴らを排除することが過激主義者と呼ばれるなら、それでもかまわん。かまわんから、入れるな。

 

日本でも働く外人がごっつう増えたと聞く。

日本はアホな左翼欧米(特に西欧)の轍を踏まんといてくれ〜(^_^;)

 

今日も忙しいのかなんなのかわからん1日やったおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。