昨日ニュー・ジャージー州で開催された、トランプ大統領のラリー(選挙キャンペーン)には8万人とも10万人とも言われる人々が大集合。

左翼州で有名なニュー・ジャージーでの出来事やから、話題になった。

 

ただし、開催された場所は保守が強い地域。いわばカリフォルニア州のオレンジカウンティみたいなCape Mayカウンティの、さらに保守の街。

とはいえ、このCape Mayカウンティでトランプ大統領に前回投票したんは約33,000票。その3倍前後の人が集まったってのは特筆物やわね。

 

で、今日はXでこんなポストがあった。

要約すると

あたし、トランプのこと決して好きやないの。言いたくないんだけど、バイデンがこの国をこんなに破壊したわ。

この4年間であたしの人生で見たことないほどに、憎悪が満ちて外出するのが怖くなったわ。

覚えてるんやけど、トランプが再選されたらあたしたちの街がこうなるって民主党が言ってた状態に年寄りバイデンがしてきた。

大統領選挙では、人生初で共和党に投票する。

ずっと民主党支持できた人ですら、こんな風に「I'm ready for change(変わらなきゃ)」て考えるようになった。

左翼が支配するニュー・ジャージー州でのトランプ大統領への熱い期待も、それを裏付けてるんちゃうか。

 

で。

 

こうやって米国市民は「わしら・あたしらの国を再生させなきゃ!」て投票を考えてる。

悪夢の民主党政権にうんざりしたまっとうな米国市民の今回の敵は

 

大量導入した不法移民による不正投票か

 

ギャァァァァ ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

 

英語もろくに喋れんやつが活動家や団体に誘導されて、大量に不正郵送投票だの投票所へ押し寄せて投票やら嫌がらせやらしそうで、ほんま怖い。

 

不法移民ってば、国境でこんなことやっとるがな。

(画像:mooney.house.govより)

「バイデン、ワシらを入れてくれぃ!」て、誰がその綺麗なプラカード準備して渡して持たせてきたんや?

ほんで、こういう奴らに「バイデンに投票してね」って案内をスペイン語などで配布してるのがバレてた。

 

数日前、連邦下院議長マイク・ジョンソンが「有権者登録時に市民権証明を義務付けよう」て法案を提出。

これで不法移民が投票するんを防ごうっちゅーわけね。

 

が、左翼メディアUSA TODAYの言い分が斜め上(英語記事)。

「ジョンソンはどんなけの不法移民が今までに投票したのか、はっきりした数字を持ってへん」「過去の例では、捜査対象にするのはたった30件」「たった0.0001%の、しかも不正がはっきり証明されてへんケースだけ」「我々の見解:選挙結果に影響を与えるほどの不正投票は無い」

 

はいはい。陰謀論、陰謀論 ┐(´-`)┌ヤレヤレ

 

じゃあジョージア州フルトン郡で投票用紙に明らかに不正があったと発覚した件をどう思ってんねんな。

署名確認もせず、投票用紙を保管もせず、正規やない投票用紙が混じってたフルトン郡。こんな胡散臭い投票数を数えて、その結果真夜中ジャンパーのジジイに大量の得票が入ったやん。

 

有権者が市民であると証明され、署名やID確認した投票用紙だけを数えることの何があかんのか、ほんまにわからん。

なんでそんな必死に、不正防止策を嫌がるん?

 

片方の陣営が「不正があった💢」て言いがかりをつけても「ちゃんと防止策をとことん講じてますよ。不正票が無かったと証明もできますんで、監査もガンガンやってもろてええです」て言えるようにしたら、みんなスッキリよね。

 

不法移民が左翼活動家の誘導に従ってほいほい民主党に投票するんがどれほど上手くいくんかわからんけど、お金だのなんだのに釣られたり騙された不法移民が郵送投票に参加する可能性は高い。

そういった民主主義を真に危うくする薄汚い行為が、上に出したようなまっとうなアメリカ人の投票をコケにするんやないかと危ぶんでしまう。

 

とにかく、民主党によるあの手この手の不正を思いっきり凌駕するアメリカ人の投票が大事。

 

ほんま、頼むわ。

 

自分の配偶者がどう投票するのかまだわからん嫁に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。