保守が強いオレンジカウンティの中でも1、2を争う保守地域であるニューポート・ビーチ(NB)市。

ここの海沿いは豪邸が立ち並び、プライベートビーチのある素敵ハウスがひしめく優雅なエリア。

 

そこへ…

生ゴミ漂着ゲロー

(((;°Д°;))))ギィィィャャャァァァァ!!!!!!!

 

動画はXからどうぞ。

投稿主のOC Liberaterによると、NB市のバルボア半島に勝手にボートを乗り付けて約2ダースの不法移民が逃げ去ったとのこと。

追加情報では、この事件が発生したんは4月20日でOC Liberaterが動画を入手したのは昨日のこと。

地元TV局のKTLAが「この動画使う許可ちょーだい。OKなら書類にその旨署名してちょーだい」と反応してて、ちょっとワロタ。今夜のニュースでこの動画が出そうやな。

Daily Mailも同様に動画使用許可求めてきてる。CBS系のKCLA9はそっ閉じなんかな。

 

NB市長が「この件、聞いてる。対処のために保安官オフィスと連携しとるで」投稿してる。

 

でもね、カリフォルニア(CA)州法では、警察はこの輩を逮捕できへんのよ。サンクチュアリ州やと民主党が勝手に言い出し、たとえ警察が不法移民を発見しても移民関税執行局(←不法移民を扱うところでICEと呼ばれる)への連絡と移送できへんようにしてん。

 

うち的にはこういう不法移民を発見したら、警察はICEのオフィスやなくギャビン・ニューサムCA州恥部や前州恥部のブラウンの豪邸に放り込めばええと思うのよ。

 

それはともかく、もう真剣にヤバいゲロー

 

数週間前にはカールスバッドというサンディエゴの北部にあるのどかで綺麗なところにも、いきなりボートをビーチに突っ込ませてから唖然とする人たちを尻目に不法移民たちが散り散りに走って逃げてった動画が出てた。

 

嫌やわ、なんかオレンジカウンティにじわじわ近づいてるやん (>д<*)コワイ とドキドキしとったら、とうとうNB市のよりによってバルボア半島。

あそこはトランプ大統領が誰かの自宅で開催された資金集めパーティに参上した豪邸もあるし、投票所のイケてるボスKさんの家もあるとこ。

 

NB市に不法移民が潜める場所ってほぼ無いやろうから、この生ゴミたちは一目散にLA目指すんやろうか。それとも一旦サンタ・アナ市に入るんやろうか。

 

いやもうほんと、ヤバい奴らがオレンジカウンティにも入り込んでたか…。

Xでは人々は「ここもすでに国境の街や!」て気持ちを引き締めつつ「国境なんとかしろや、ぼけ爺!」て怒ってる。

 

夫にこの動画を見せたらどんな反応するんやろうか。

今夜のKTLAを一緒に強制視聴や!

 

【追記】夫の反応

夫に生ゴミ到着動画見せたら、その時は「ふーん…」て言うただけで去ってった。

で、その後の夕食時に息子がやたらと民主党の政策非難して、夫は息子とうちに挟まれてドルビーサラウンドで民主党下げ攻撃に遭うニヤニヤ

 

そもそもの発端はファストフードの値上げに関する話。ファストフード店の最低時給をCA州が4月からぐっと上げたために、価格転嫁する店が多発。当然の成り行き。

息子はこの件と合わせて、税金を中産階級から搾り取って低所得者にばら撒くのは共産主義や〜、などとおかんもびっくりなことを言うた。息子もSNS見るから、そこからたくさんのネタを仕入れてる。

不法移民が大量に投票するという不正が今年は行われるんやないか、との懸念をうちが述べたら息子も「そーや、そーやプンプン」と一緒に民主党批判に回った爆  笑

 

夫、ろくに防戦できず。

だって…

 

民主党がやってきたことすべてがアメリカ破壊やから

 

爺の真夜中ジャンプ以来、社会がどんどん悪くなっていってる。特に不法移民と超インフレと治安悪化と変態跋扈と戦争・紛争勃発と…って、一体なんぼあるんやゲロー

 

宿主に寄生して宿主を殺しにかかる、まさにガンやな民主党。

 

真剣に拳銃購入を考え始めた正規移民に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。