Yogi Teaって日本でも売られてんのかしら。

公式ウェブサイトがあるからマーケットになってんのやろうけど、パッケージが英語のままってやる気が見えんっ。

 

しかも商品ラインナップは、たったの8種類だけ。

ほんまやる気あるん? 外周10周走ってこいやー。

 

このYogi Teaを我が家では愛飲しとります❤️

うちとこのメンバー。

左上のThroat Comfortは喉が痛い時にとても癒しになる。我が家では風邪ひきなどになると、皆これを飲みまくってる。

その右にあるStress Reliefは夫が入院した時にたまたま見つけたもの。一時的シンママ状態で大変やった夜などにこれはほんまにストレスを和らげてくれた。この中では味が一番好きかも。

左下の免疫向上は風邪ひきかも!?って時に葛根湯の補助として愛飲。エルダーベリー入りのもむっちゃ良かった。

なんとなく買ってみたんは、右下のデトックス。印象薄い…うち、あんまり毒素溜まってへんのかな(*´Д`*)

 

以上はすべてカフェイン無しなんで、いつでも子供でも飲んでOK。

 

最近見つけたのが、これ。

甘いみかん味に惹かれて買ってみた、前向きエネルギーというお茶。

これな、夜に飲んでみようかと思った時にカフェインレスやんな〜と思いきや、しっかり紅茶葉からのカフェイン入っとります。なので夜はやめといた。

昨日の朝にデビュー。

味はほんわかして良い香りやけど、普通やった。

うちの使ってるマグカップは500ccくらい入るんで、今朝はそこへなみなみとお湯を入れてティーバッグをふたつ投入してみた。パッケージにも「強いのが欲しいならふたつ入れてね」て書いてあるし。

 

効いた(・∀・; )

 

なんかね、ふと気づいたら指先がびりびりってしてんねん。血の巡りが良くなったのか、カフェインに刺激されてアドレナリンもついでに出たのか。

「なんか頑張りたいっ」て気持ちが湧きました、マジ。

 

トーストとお茶で簡単な朝食にしてて、スマホでニュース見ながらやったからお茶の効能なんかすっかり忘れてたのに。

まぁ、気のせいかもしれへんけど、元気盛り盛りになったやん(*´꒳`*)

 

で、昨日から開始した裁縫プロジェクトを一生懸命頑張った単純なBBA(*´ω`*)

夜にうっかり飲まんで良かったわ(´ㅂ`; ) うち、カフェイン(いろんな薬も)むっちゃ効くねん。

 

こちらは英語ウェブサイト。日本もこれくらい販売すりゃええのに。

昆布茶もあるやん。

 

てなわけで、日本へ行く際やアメリカ旅行でのお土産にヨギティーはオススメやな♡

 

裁縫職人気分で何時間も励んだお茶好きおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。