X見てたら、おぞましい投稿発見。

 

小児性愛の巣窟を紹介する動画を、高安カミユという投稿者が翻訳して字幕つけてはる。

この方の投稿については、ちょっと微妙に突っ走ってるとこあるな〜って時々うちは感じるから、丸っと信じるわけやなくて「そういう見方もある」「なるほど」と参照するにとどめてる。

そのご本人でさえも今回紹介した20分ほどの動画については「この動画で述べていることが全て真実だと言うつもりは全く無いが」と断ってるほど、インパクトが強烈でおぞましい滝汗

 

要点だけをさくっまとめると、

コメット・ピンポン(Comet Ping Pong)というピザ屋のオーナーがワシントンD.C.でやたら力を持ってる(政財界と異様に仲良し)なのは、そのピザ屋が扱ってる本当の売れ筋“商品”が子供の売春やから。そこではピザ(子供)、チーズ(女児)、ホットドッグ(男児)といった隠語を使って“商売”をしている。

この店に群がる有力左翼たちは幼児性愛を犯罪でなく単なる嗜好として社会に受け入れさせようと活動中。

というもの。

そういやピザゲートって聞いたことあるわ?

 

このピザ屋は家族向け子供向け、としてるくせに、飾ってある“アート”はキモいもの(性的なものや精神的に歪んだもの)が多い。動画にいくつもその“アート”が出てくるんやけどな、キモいを通り越してえげつない。病院で診てもらいなさい滝汗って制作者を連行したいレベルで、しんどい。

 

え、お客さんである子供にこんなん見せるん!?とギョッとするわ。てか、うちが親ならこんなキモい趣味があちこちにあるんを見たら、速攻店出るわ。

でも今時の意識高い人たちって「こういうアートを受け入れることが大切なの(๑•̀д•́๑)キリッ 拒否するてめえは差別主義者ムキー」って罵ってきそーゲロー

 

でもって、うちは知らんかった。以下の模様の意味を滝汗

 ↓

(日本語入れる前の画像:dailymail.co.ukより)

これらのシンボルを目にしたら、気をつけて!

何も知らずにこれらの意匠をつけてたら、変態仲間が寄ってくるで。同時に「この人変態やから離れよ」とまともな人から距離を置かれる。

 

動画を投稿した高安カミユさんも、鵜呑みにするわけちゃうけどあまりにもあれこれ一致してるから信ぴょう性が高まる、と述べてはる。

ホワイト介護ハウスの変態ジジイが少女たちをやたら撫でまわし体に手を吸い付かせ髪の毛の匂いを嗅ぐのを公共の場でやりまくるんを何度も見ると、お仲間が必死で隠してるのをボケが進んだら人前でいつも通りやっちゃうんやな〜って納得できちゃう。

 

左翼活動家たちの目標を、どうやらうちは過小評価しとったみたい。

彼らは自分たちが特権階級になり、自分たち以外を人間家畜として飼い、搾取して安楽な生活を送りたいんやと考えてた。

でもどうやらそれだけにとどまらず、彼らは人間家畜から仔をとりあげてイケナイお楽しみを存分に堪能することも目標に入れてる模様。

そういやマウイ島の奇妙な大火事でたくさんの子供達が行方不明のまま放置されてたっけ。

 

上の動画では偉いさんたちとのやりとりメールで「新鮮なピザがあります」「先月のピザはもうダメ。サバイブできない。安くしときます。楽しんだら後処理もしてね」「拷問」といった言葉が出てくるねん。

怖すぎ(꒪⌑꒪.)‎!!!

 

ピザ屋とのメールやりとりには、汚バマの名前も入ってる。

え、お前は男だけやなく子供も相手なん!? ビッグ・マイクおるやろ!

 

この動画に含まれる真実が10%以下(美味しい本当のピザを提供してる部分だけ)であってほしいと願いたい…けどそれにはあまりにも「あ…」と合点がいくことが多すぎて、嫌になるやん。

 

イーロン・マスクがTwitterをXにしてくれたおかげで、隠せない情報が気持ち悪い奴らの裏の顔をあちこちで炙り出されてると見て正しいのかな。

 

とりあえず、気持ち悪い話はともかく気持ち悪い意味を持つシンボルには十分ご注意を。

 

変態民主党が崩壊する日を待ち侘びるおかんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。