我らがカリフォルニア州の知事を名乗る恥部ギャビン・ニューサム。

奴ね、またリコール運動されてますねんwwwww

 

2回目やで〜(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ‘,、

 

投票所の同僚とちょびっとこの件に関して喋った。お互いあまり突っ込まんようにしつつ。

同僚に「もしリコール選挙となったら、いつやるんやろ? 次の大統領選挙と一緒にやれるんやろか」て尋ねたら、ありえるって言うてはった。

 

これさぁ…本当にリコールするかどうかやなくて、ギャビンへの嫌がらせのような気がするんはうちだけ?

 

てのは、民主党は大統領候補をヨボヨボ爺さんから別の人にすげ替えようと計画してる、とここ何ヶ月もヒソヒソ囁かれてるから。予備選挙が終了し、民主党が強引に推し進めてきた犯罪爺さんを6月あたりに「健康状態いまいちやから」とかなんとか理由をつけて降ろし、党が選んだ(扱いやすい)誰かを11月の本選挙に大統領候補者として出してくる。

 

それって、予備選挙する意味あらへんやんな〜。

民主党支持者は票田奴隷やから、党本部も支持者も有権者を馬鹿にしたこの作戦をなんとも思わんのやろ( ᐛ )( ᐕ)アハハハ

 

で、そのすげ替え候補者として有力なのがギャビン。

若いし見た目だけ良いし、カリフォルニア州恥部として知名度は高い。ただフロリダ州知事ディサンティスとのディベートは「ちょ、ギャビン、なんでわざわざいらんことを?」て結果になってましたやんw

 

ギャビンが仮に犯罪ジジイの代わりになったとして、トランプ大統領vsギャビンの大統領選挙と同じ日・同じ投票用紙上で「ギャビンを州知事から罷免するか」を問われるとなるとみっともなさもMAXやん。

仮にリコール運動が失敗したとしても、2回もリコール運動された恥ずかしい奴・嫌われ者、という評価から逃げられへん。

てことで、うち的にはギャビンを辞めさせるのは(可能ならば的に)二の次で、民主党への嫌がらせとしてギャビンのリコール運動が進行してるんかな〜?と推測してみる。

 

それにしても、民主党はこのまま爺さんを11月の選挙に出すつもりなんやろうか??????

どう考えても認知力に問題ある人間しか爺さんを支持せえへんやろ。さすがに今回は真夜中のバイデンジャンプは無理ちゃう?

 

てなことを前からなんとなく思ってて、投票所の暇な時間にブログ書いてます。

ジョンは高齢者やからゆっくり歩く。正直言うと、それを見るたびにホワイト介護ハウスの犯罪者を思い出す。同じデラウェア出身で同年代やし、そのためか雰囲気がそこはかとなく(^◇^;)

ま、うちを見たメリケンさんが「山口小夜子となんか似てる…♡」って思うようなもんやね(*´Д`*)←まだ世迷いごとを言う元気ある

 

さて、今日は早期投票開始後2回目の日曜。

昨日の午後の嵐が酷かったから、ボスが心配して今日は建物のすぐ前にジョンとうちを配してくれた。天気予報を裏切って夜中に結構雨が降り、出勤時にも結構な降りやった。午後に予測された強風も結構びゅーびゅーやってた。

建物前配置のおかげで快適やったわ〜(*´꒳`*)

 

明日と投票本番日の天気は穏やかになる予報やから、また表に出てドライブスルーの真髄を発揮してくる(๑•̀д•́๑)キリッ

 

9日間連勤でちょっと疲れてきたBBAに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。