今日日曜の投票所は、超暇やった。

日曜は教会へ行く人が結構いるために、投票所が暇になるのは例年のことやねんて。

 

バイデンと知り合いのジョンと、今日も日がなお喋り。

ジョンとの会話も楽しいけどな、やっぱりダイアナと女同士の通じる感が恋しいなぁ。

 

今朝は週末として6:15に起床するようiPhoneをセットしたのに、明日から平日起床時間5:40でアラームが鳴ったムカムカ

なんでや〜!

おかげで中途半端な朝になり、午後は暇なんもあった眠くて眠くてたまらんかったやん。今日は早く寝よ。

 

ところでサウスカロライナの予備選挙で、トランプ大統領が民主党から薄汚いやり方で支援されてるニッキ・ヘイリーにボロ勝ちしとった。

ヘイリーは今までの選挙戦でひとつも勝ててへんどころか僅差でも無く負けてきたのに、いつまでやんのよね。共和党の候補に絶対なられへんのにな。

 

そういや選挙で思い出した。

プーチン大統領が「わし、米国大統領には、ヒラリーやバイデンの方がわかりやすくてええんや」て発言しとって笑った。ロシアゲートが完全な民主党による捏造なのは裁判でも認定されて民主党は罰金を大人しく支払ってた。

彼ら、何かっちゅーたら「ロシアが!」て喚くけど、今後はトランプ大統領が再選されても絶対に「ロシアが支援した」なんて言われへんやん。だって、プーチンは「トランプ大統領は何するかわからんからやりづらい」って発言してるんやから、それこそ民主党側の候補者が勝ったら「ロシアによる支援」やんなニヤリ ロシアだけやなくウクライナもイランもシナさまmお民主党大統領の方が嬉しいわな爆  笑

 

投票所でジョンと色々おしゃべりするけど、彼は9歳の時にBB銃で雀を射殺してしまったことがあり、母親に「それは酷いわよ!」て叱られたんやて。まぁ9歳やしな…。でも本人はすご〜く反省して、以来銃は手にしてへんのやて。

バイデンと面識がある中ってのもあり、民主党支持かもな〜と思いつつ、仕事してます。

 

明日の晩御飯(ビーフシチュー)をすでに料理した働くおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。