このブログを見てる人たちが、アメリカに出入りする場合。

 

飲み水を捨てて、靴も脱がされて〜

荷物を調べられて〜、

身体検査も受けて〜

指紋や顔写真を撮られ、旅券を調べられる。旅券無きゃ入国どころか飛行機も乗れない。

飛行機に危険人物を乗せないって意味で乗る前のチェックは百歩譲って理解できる。

 

けどもういちいち旅券チェックとかいらんやん。

 

民主党政権が必死で破壊してる地続き国境経由やったら、フリーダム。

こんな風に河を突破するとか

鉄条網かい潜るとか

してる奴らは、あえて身分証明を

背後にポイって捨ててきてるし。

こんな奴らがウハウハとアメリカに入り放題。

 

民主党はこういう生ゴミを将来の票田とか、国勢調査での頭数として期待してるらしい。

物騒な憶測では、こんな輩を使って選挙時に国内で揉め事を起こして非常事態にする作戦計画中とか言うけど、さすがにこんな有象無象の奴らが民主党さまの指示のもと組織的行動を取れる能力があるとは思えん。

 

現在、こういう不法移民の群れを入れまいとするテキサスに賛同する人たちが全米からテキサスの国境に集まってる。

思うんやけどね…結構な人数が銃器を持参してるとうちは推測する

Second Amendment 合衆国憲法修正第二条

A well regulated Militia, being necessary to the security of a free State, the right of the people to keep and bear Arms, shall not be infringed.

規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有しまた携帯する権利は、これを侵してはならない。(ウィキペディアより)

規律ある民兵は、自由な国家の安全にとって必要である

 

まさに、今、これやんなぁ…としみじみするわ。

政府が売国奴やったら、国民が自由と自国の平和のために自衛しようと立ち上がるメリケンさん。

民主党政権の国境警備隊は上司の命令に従わざるを得ないから、テキサスが設置した鉄条網などの障壁を撤廃し不法移民を流入させている。そんな彼らと、テキサスを守るために派遣されたテキサス州兵&武装民間人が敵対行為つまり戦闘行為に陥るとは、うちは思えない。

けれども不法入国を試みるギャングやら犯罪者たちが武装してる可能性は高いから、小競り合いから発砲に至る懸念は拭えない。彼らにとっては市民が厳しい銃規制喰らってるカリフォルニアみたいなとこが都合良いけど、テキサスはそうはいかへんでニヤリ

 

それにしても、民主党政権って人々を分断しまくってるね。すごいね。

今となっては、ヒスパニック系の若い男を見たら「不法移民かもガーン」て警戒するやん。一瞥ではその若い男が普通の遵法アメリカ市民かどうかわからへんやん。不法移民の若造なんぞはギラギラした雰囲気で目つき自体が違うやろうから、多分区別はつきそうかとは思うけどな、それでも遠目に見たら「やばっ」て警戒せざるを得ない。

 

同じことはすでに発生してる。

スウェット上下を着た若い黒人(男女)を見たら、後ろからどつかれたり押されたりせえへんように身構えないとアカン世の中になってもうた。

 

民主党が煽ったのために、東洋人と白人にとっては今や黒人とヒスパニックは距離を空ける警戒対象。

ほんま、どないしてくれんの、民主党ゲロー

 

TVは大雨のことばっかり心配してるんをやれやれと見るBBAに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。