フランスの実家に到着した夫。ご馳走を食べてご機嫌で、翌日のランチは義父母が予約してたレストランへ。

そこで大サプライズが。

たくさんの親戚が集まってきてくれてん。写真見てビビったわ。そこに写ってる夫親子以外を数えたら、少なくとも21人は参加してますやん。

夫に「誰かの結婚式か?」て言うたくらいよ。

 

夫も贈り物らしきシャンパンボトルを手にむっちゃ幸せそうに破顔して写ってる。

 

ほ〜ら。

やっぱり嫁の言うとおり、早めに義父母に「行きます」言うといて良かったやん。義父母が親戚に声かけて集めてくれたんやん。

 

会場は夫の従兄が開業したレストラン。事業は快調らしく、めでたい。

 

で、そんなご機嫌夫が現地報告してくれたのには「昔行った日本の旅行の写真とビデオを、昨夜は鑑賞したよ〜」というもの。

それを機とみて逃さん嫁は「あっちにまた行く時が来た気がするわ…ニヤリ」と送ったら、夫は「とっくにね」との返信。

 

これは!

 

この春、日本へ行く可能性が滲み出てきたかもラブラブ

うちがちょっと安く行けるフライトを見つけたしね(*´꒳`*)

 

でもそうなると、この子達を長期間預けるのが辛いショボーン

姉子はベルを掴んご機嫌ですねん。このままじっとしてるねん。謎インコ。

昨夜の夕食時にふと気づいて作ってみた。

鶏肉・絹さや・卵を炒めた料理。野菜たっぷりスープに入れた人参も持ってきたら、ちょうどシロハラインコ色やん!と気づいて合わせてみた。娘が絹さやの豆を置いて目にしてくれて、食べられるシロハラインコの出来上がり(*´∇`*)

 

義父母が日本でランデブーを計画しそうな気がする嫁に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。