夫から写真が届いてるんで、シェアするざます。

 

まずは、宿。

こざっぱりとして綺麗で新しい。

エアコンが快適だった〜と言うとった。実は数ヶ月前に我が家にも導入しようかと夫がマジ顔で相談してきたんで、話を聞いて「ん〜、いらん」てうちは却下したんよね。

うちとこ、冬はセントラルヒーティングをタイマーとサーモで使うけど、そのくらいで済むからなぁ。

 

トイレのこじんまり感が、欧州やな。

 

シャンプーや石鹸がなかったから、近所のお店に買いに行った時に見つけたもの。

なんで卵がこんな派手な殻なのか!?とビビってた。イースターには早すぎる。こういうんを普段から売ってるのか、ジャーマニィ?

 

イートインできるベーカリーが美味しかった♡とよろこんでたわ。

毎朝ここで食べた模様。

 

そしてレンタカーはメルセデス。なんか知らんけど、アップグレードになったんやて。

内装が夜はギラギラしてなかなか楽しい。運転もご機嫌やねんて。

 

で、ドイツの日々を終えた夫は、次はオランダへ…行く前に、この週末は、フランスのご自宅へキョロキョロ

それもね、朝5時半くらいに宿をチェックアウトしてそこから一目散に愛するパパとママンの元へ400km以上を走る。

 

ほんま元気やな、フランス人滝汗もう怖い

 

5時間くらいで走破し、無事自宅へ10時半くらいに到着したよ〜と後から連絡来たわ(´ㅂ`; )

でな、自宅到着前に近所のなじみの花屋さんででかい花束を買って帰るという。もう言葉失いました、ええ。

 

そして喜色満面で待ってた義父母。

ご馳走(もちろんワインも)用意して、歓待しとったわ〜。明日はランチにレストランを予約してあるとか。親戚も招いての楽しいセボン&おしゃべりタイムを展開するんやな。

 

最後にフランスに行ったんはパンデミック前の2019年8月やから、夫にしたら4年半ぶり。

 

週末をこうやって過ごした後、夫は今度は北上してオランダへ行く。ドイツから夫の実家へ南下したんで、オランダへの移動はまた相当長くなるやろな。まぁ、フランス人やから大丈夫か。

 

そういや農家の怒りのデモがフランスでもドイツでも開催されてるから、そういうのに引っかかりませんように(^_^;)

 

あ、そういや娘と図書館へ行く途中に新車発見!

テスラのサイバートラック! 娘に撮影頼んだら、逆光やったわ(*´-`)

後ろにサーフボード積んで、30前半くらいの男が運転しとったわ。息子によると、防弾仕様とか。LA市内向けやん。

 

やっぱり自分も出張に行きたいおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。