ニューヨーク市の陪審員が、トランプ大統領がジーン・キャロルの名誉毀損したかどで83ミリオンドル(約123億円(今の為替))支払えとの判決を出した。

 

まぁ、陪審員裁判やし?

トランプ大統領が過去にNYに貢献した恩を忘れた or 知らない左翼やし。

 

ほんま、なんでもありやなぁ(´・ω・`) ショボーン

 

当時すでに若くも無く美女でもないジーン・キャロルが「若き富豪トランプに、デパートの更衣室で強引に体を奪われたのニコニコという、なんやねんその妄想は!?滝汗ってのをトランプ大統領が「キモっ。自分の本を出したから、宣伝のために嘘八百言うて売名行為しとんや、あいつ」と発言したら、それが名誉毀損やて。

 

ジーン・キャロルの妄想話には証拠どころか、それが一体何年の何月に発生したのかすら定かで無い。着てた衣類も嘘やった。

こんな顔した若いトランプ

(画像:cbsnews.comより)

に「女性に贈る下着を選んでほしい」とデパートで頼まれた、って時点ですでに(゚Д゚)ハァ?な妄想。

さらに「着たらどんな感じになるのか、着て見せてほしい」と言われて、一緒に更衣室へ行って襲われたとか。

なんでやね〜ん(*ノ∀<)ノ゙))アヒャヒャ

 

普通、仲良しの男友達であっても下着姿なんかデパートの更衣室で見せへんっちゅーねん。いや、女友達でもそういう機会は滅多にあらへんな。水着選びならともかく。

 

冒頭から何から何まで(゚Д゚)ハァ?な妄想を貶したら、それで123億円払えってさぁ…トランプ嫌いの陪審員がニヤニヤギャハハって楽しげに出した判決やん。この茶番劇裁判の裁判官もトランプ大統領を毛嫌いする極左で、ニヤニヤしながら裁判官席に座ってた。

 

NPRの報道では「 for ruining her credibility as an advice columnist when he called her a liar after she accused him of sexual assault.」とある。

 

彼女のコラムニストとしての信頼性を損ねた、ってのが肝やねんて。

いや、変な気持ち悪い妄想を公言した瞬間に、こいつの信頼は木っ端微塵やん(´°ᗜ°)アハアハ

 

左翼が正気を失った判決を平気で出すんやから、陪審員制度は廃止した方がええな。

だいたいこういうあたおか判決で大騒ぎした後に、控訴審でまともな裁判官が判決下すことになるんやから。原告・被告ともに時間とお金の無駄やん。弁護士だけが儲かる。

 

あ〜気持ちわるっゲロー

 

己の卑小な目的を満足させるために法を侮辱し歪める奴らは、正義の女神が持ってる剣でザシュッと一網打尽に。

(画像:pxhere.comより)

 

平気で嘘をつく女と嘘を平気で是認する左翼には辟易なおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。