アメリカは目下不法移民が侵略し放題な状態。

今日のXでは、笑える提案発見した。

 

左翼都市シカゴの郊外に、Napervilleという素敵な金持ち地域がある。そこの(多分)市会議員(Councilman)が真面目な顔で提案してるねん。

「ここNapervilleは豊かでたくさんの大きな家があるんやから、そこで(不法)移民を受け入れるというのでどうだろう。希望者のリストを作るから、ぜひ登録してほしい」

↓真面目な顔で言うてます↓

さて、一体何件が名乗りをあげることやら。

うちの予想では、ゼロやないかな〜と。

 

あ、もしかしたら、うっかり「良い人」ぶりたい人が登録し、ご近所に「私は登録したわ ✧ド(*,,ÒㅅÓ,,)ャ✧(圧:あなたももちろんするわよね?)」って言い出し、Noと言えない隣人が自分もいい人ぶりたくて参加しまくるか、その家だけポツンと孤立するか、という愉しい事態になるかもしれんね(*´꒳`*)

 

ま、偽善者左翼はこんな↓感じが関の山。

我が家の応援する考え:Black Lives Matter、女性の権利と人間の権利、不法な人間はいない、サイエンスを信じる、愛は愛である、親切こそすべて

 ↓

(さりげなくフェードアウト)

 ↓

侵入しないでください。敷地は監視カメラによって守られています。侵入者は告訴します。

 

何こっそり入れ替えてんのよね。バイデン支持者にはこっちを。

注意:バイデンに投票した人々へ

バイデン支持の看板を庭に戻しておいてください。そうすれば不法移民たちはどこで食べ物と寝る場所を得られるかわかりますから。

よろしくお願いします。

 

ほ〜んと、頼むわ。

ホテル、学校、ついには個人宅、と民主党がやってきて「移民入れるから出ていけ」と中の人たちを追い出しにかかる。

住民のおっさんは「今度はワシんちか? 一体なんやねん!?」て怒るも、民主党に「あんたはこれに投票したんやん」と言われる。

アホ〜( ᐛ )( ᐕ)アハハハ

 

って、笑ってる場合ちゃうんよね。

過去2年間で、民主党政権は20ビリオンドルを不法移民のために支出した

 

300億円近い血税が、ドブに捨てられた。

【訂正】300億円やなく、3兆円が正しい!

この不法移民って元来アメリカにのうのうと入国できない人たちばっかり。バイデンが「歓迎ぢゃԅ( ¯∀ ¯ԅ)グフフ」て言うたもんやからウホウホやってきて入り込んで、ありとあらゆるものを要求する吸血トコジラミ。

 

前々から言うてるけど、民主党政権の最低最悪の行為は不法移民を1000万人近く入れてること。

これに比べたらトランプ大統領がせっせと貯めて満杯にした石油備蓄をシナに売り飛ばすとか、超インフレのバイデンジャンプするとか、司法省が保守をとことん弾圧するとか、女装変態を公道で踊らせるとか、まだなんとかフォローが可能。

けど、莫大な数の不法移民は人間やからして、根付いたら排除が非常に難しくなる。

たった2年の300億円3兆円で終わり、やなく、これから何年も数兆円・数百兆円もの血税が無駄にこいつらに流れる。

 

でもって最近発覚したテロリストの米国内入国して「近々お前らはワシが何者かを知るんやで( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」ってな恐ろしい“宣言”とか勘弁してくれって。

 

米国の未来に害悪でしかない禍根トコジラミを大量にばら撒き、米国のまともな住民が喰われ流血し続ける未来が民主党によって着々とセッティングされてる。

 

あ、そういや連邦最高裁が変な判決出してたっけ。

不法移民侵入防止の設置をするな、という判決。

└(゚ロ゚;)┘OMG!!!!やんけ

うちは判決文読んでへんからわからんのやけど…憲法に照らし合わせると「国境保全は連邦の業務であって、州では無い」からそんな判決が出たんやろうか。

州は不法移民を強制送還する権限も無いんよね、それが連邦の仕事であると決められてる以上は。

 

連邦政府が国賊の場合、州政府は自衛もできへんって、ヤヴァすぎ。

 

ま、どんどんシカゴ(の金持ち左翼が住むNaperville)で不法移民を養ってあげてください。

(画像:patch.comより)

素敵なゴルフ場もあるゆったりした意識高いこのエリアは、前の大統領選挙では58%がバイデンに投票してますんで(*´꒳`*)

 

【訂正】20ビリオンドルは約3兆円が正解。ブロ友おっさんが今回も指摘してくださいました。

自分でも「ん? 300億円ってなんか少なく無い? いや、多いけど、びびれアピールにはちょっと?」て思いつつ、思いっきり計算間違いで恥を晒してしまいました。

「1ビリオン=10億」で、ここから円換算では桁数を増やさんといかんのに完璧に漏れて、BBA度を晒してしまいました。

良い子は真似しないでね( •̀∀•́ )ドヤッ

 

真剣に武装を考え始めたおばはんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。