今日も朝早くから結構気合い入った雨。

こんな日によりによって海外出張かぃ〜と残念な気持ちやったけど、夫がLA空港へ向かう時間帯だけ良い天気になり、フリーウェイも渋滞無く、非常にスムーズに搭乗口まで到達できたんやて。

 

空港から夫の「セキュリティ終わった」メッセージが来た時、うちとこはまたボソボソと雨が再開した。

ちなみに今朝TVニュースをつけてみたら、天気予報が「10月からの平均降水量は6インチ、今年は4.5インチ、(大雨の)昨年は13インチでした」と報じてた。結構降ってると思いきや、まだまだ足らへんのやな〜。

 

夫によく眠れたか尋ねたら、なんと真夜中に起き出して義父のE mail不具合を解決しようと頑張ってたとのこと。

いや…義父よ、それは断ろうや?

断ったんかもしれんけどな、夫が「もう起きてきたし、試してみよう」と愛を示した可能性はある。

義父はプロバイダーが提供するメルアドを使ってて、開けなくなったんやて。フランスやからもちろんカスタマーサービスは悪くてなかなか解決せえへん。認証コードをスマホに送信する際も、面倒くさかったらしい。

結局義父が「もうええから、お前も寝なさい」っちゅーて解決せんままやってんて。

 

ちなみに「突然自宅訪問してサプライズにしようおねがい」というアイデアを夫は取り下げて「そっち行くから」と早めに伝えた。その時「サプライズにしようかと思ったけど、嫁がやめとけと言うから」て言うたら、義父は「嫁が正しい」と。そらそやで ┐(´-`)┌ヤレヤレ

 

ルフトハンザのプレミアムエコノミーを予約し、夫の座席は脱出口前にアサインされた。

機内から夫が嬉しそうに「足元広〜い」と送ってきた写真をじ〜っと見て、気づいた。

レッグレストあるやん!

ええね〜(*´꒳`*)って言いながら、さらにじ〜っと見て気づいた。もしかして、レッグレストあるのって前列だけ? 夫に確認してもろたら「君の言うとおりだ」と返ってきた。

むっちゃラッキーやな、夫(๑´∀`๑)

 

予定より50分遅れで、無事離陸してドイツの空へ向かってきました〜。

 

セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

娘を学校へ迎えに行く時に聞いたニュースラジオの話をひとつ。

大人気のIn-N-Outバーガーが、開業75年で初めて店舗をひとつ閉鎖することになった。え、超人気やのに!?

場所は、北カリフォルニアのオークランド

 

出た、左翼の巣窟のひとつゲロー

 

閉店理由は「犯罪多発しすぎて、営業無理ぽ」とのこと。ドライブスルーで待ってるお客さんですら強盗に遭うんやてポーン滝汗

In-N-Outは「来てくれるお客さんの安全も保障できへんし、従業員にも危ない目に遭わせたく無い」と声明を出してる。

オークランド空港に近いロケーション。

 

どんな奴がドライブスルーのお客を襲うんやろうな( ºωº ; )

インタビューに答えてた人(←誰か知らん)は「警察の存在が必要や。警察に居てもらわんと」と怒りを込めつつ静かにきっぱり言うてはった。

 

せやな。

でもBLMの差別反対のために警察予算削減賛成してそんな為政者を選んだんはオークランドの人間やからな〜。

どうせ次の選挙でも民主党に投票するんやろ。

In-N-Outの無い世界で生きてくれ |ω◦) プッ

 

ベッドを占有して静かな夜を当分過ごす嫁に応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。