こんなツイート(動画入り)が上がってて、ワロタ。

移民たちが犯罪を犯した時、ロシアがどんな風に対応するかご存知? すぐに彼らを強制送還する。

ウズベキスタン移民の少年たちがクリスマス前にサンクトペテルブルクの永遠の炎(エターナル・フレイム)を消した時、ロシア内務大臣は少年だけでなく家族丸ごと強制退去する決断を下した。

動画見たら、少年が灯火に雪の塊を放り込んでるねん。しかもしつこくて、何度もやってる。やる前にはキョロキョロ中を見回してるから、ヤバいってのをちゃんと分かってるし、灯火が消えたらダッシュで逃げてる

 

このサンクトペテルブルクの灯火がどんな意味を持つんはうちはまったく知らんねんけど、多分オリンピックの聖火みたいなもんかと推測する。

なので、現地の人(関係者)が大切にしてるものをふざけて踏みにじる行為やないか、と。

 

まぁ、中高生男子のやることってアホにまみれてるからな…と弁護したい気がせんでもないけど、地元の少年たちは絶対しないような行為であれば、やっぱアカンわな。

ロシア人は頑固で強面で融通きかへん印象ある。

そんな人たちの住む国で、よくもまあ酷い悪ふざけにチャレンジできるもんやと、呆れる。

 

で、きっちり一家揃って追い出されることに┐(´-`)┌ヤレヤレ

 

厳しい対応やけど、うちは正しい決断やと思う。

こういうのを「子供がやったことやから」「反省してるから」「悪いことと知らんかったから」みたいなちょろい言い訳で許してしまうと、調子に乗ったガイジンが「じゃあ次はここまでやってみよか」「あれで許されたんやったら、こういうのも大丈夫やろ」と地元民をないがしろにする行為の許容ボーダーラインをじわじわと広げていくんよね。

気がついたら移民のとんでもない勝手な行状が「まぁ、仕方ないやん」って許される状況になってたりする。

 

やったらアカンことをしたら、厳しいお仕置き。

こういうカミナリをガツンと“親父”が落とさんと、悪い奴らは調子こく。

 

西欧、北欧、北米では、人権だの可哀想だの感情に突き動かされる“ばぁば”的判断が蔓延中。

保守(親父)回帰を求める声がやっとあちこちで湧き上がってきて、選挙の結果にも反映し始めた。

今更感あるけど、無いよりはマシ。

 

うちがもし大統領になったら、速攻ICE(移民関税執行局)の人員と予算を莫大なものにして、どんどん不法移民を問答無用で南へ送り返すわ。目標1日5,000人送還(先月は不法移民が1ヶ月だけで30万人米国に入り込んだから、これでもまだ甘い)。

人非人とか人権侵害とか何を言われても鼻で笑ってスルーやな。

 

ちょっとロシアン気分のおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。