夫が義父母を連れてあちこちお出かけしてる間、うちはアイロンかけしながらタッカー・カールソンの動画を見てた。

ちょうど公開されて1時間も経ってへんホヤホヤのものは、1月6日の議事堂騒乱事件(J6)についてやった。

 

せや…、今日は1月6日やん。

あれから丸3年も経つんか。

 

FBI長官クリストファー・レイにルイジアナ州選出の下院議員クレイ・ヒギンスが直球質問したシーンをカールソンは動画内で引用してた。

ヒギンス議員が「当日、FBI覆面捜査官がトランプ支持者の偽装をして、でもって議事堂のドアも開けたんやないのか?」とレイ長官に議会で質問したら、レイは「その件については慎重に…」て誤魔化そうとするのを、ヒギンスは「アメリカ市民に“それはNOです”って答えるべきちゃうん?(それができへんのか)」とビシッと突っ込む。

 

ヒギンスはカールソンのインタビューに登場して、そこで「監視カメラや内部告発や証言などから固く見積もって、200人の覆面捜査官が当日トランプサボーターに紛れてた」て述べた。

カールソンは「200人!?」てびっくりしてたけどな…いや、あんた、知ってるやろニヤニヤ

 

動画途中で夫から「あれ探して」「どうなってる?」とかメッセージの邪魔が入り、息子が帰宅してばたばたで、最後まで見られてへんわ(´•ω•`; )

 

J6当日、うちは生中継を見てた。

現地に行けなかった愛国者たちも同じようにあの日の出来事を目撃してる。

トランプ大統領の演説は、煽るようなものは皆無やった。むしろ「それ知ってる」系の話ばっかりで、現地に居ないうちにはどっちかっちゅーと退屈でもあったくらい。

 

穏やかで秩序を重んじる保守な愛国者たちが一向にBLMやアンティファのように暴れへんもんやから、業を煮やしたFBIが人々を議事堂内に誘導したのが監視カメラ映像から十分推測できる。

当日寄せ集めのおっさんおばはんたちには、とてもやないけど「インカム装着した男たちによる訓練されたチーム的な行動」はありえへんのやから。

 

こんなにFBIが必死にトランプ大統領を下そうとすればするほど、よっぽどトランプ大統領に内部を探られたら困るんやな〜って考えが強まるばかり。

潔白なら堂々と監査でも調査でもドンと来い!やのに、レイFBI長官は嘘ついて隠し事して胡散臭いことこの上ない。

 

そして公開されたエプスタイン事件の資料。

 

メディアは「トランプの奴もエロ島で良からぬことをしてたグラサン」と騒ぎたかったのに、むしろトランプ大統領がまったく関与してへんことが明白になる一方、クリントンのエロ好き評判がますます顕著になる始末。

 

こんな嘘つきが寄ってたかってトランプ大統領とその支持者たちを反乱者呼ばわりしてなんとか刑務所にぶち込もうと必死になってるのは、未成年者とのセックスを提供してたエプスタインと仲良しやった性欲溢れる痴人たち。

ほんま、こいつらアメリカ史上稀に見る恥ずかしい生ゴミやなゲロー

 

今年11月の選挙が公正に行われれば、トランプ大統領がホワイトハウスに復帰する。

そうすれば穢らわしい魑魅魍魎の巣窟に陽光を当てて、バケモノたちを退治するやろう。これをなんとかして邪魔しようとする気持ち悪い嘘つきたちとの大きな戦いは始まってる。

無党派とかノンポリ系民主党のまともなアメリカ人たちが正しい認識を持つかどうかが、今後の世界の行方を決めるっちゅーても過言やない。

 

今日、正しい認識を持つ人たちがJ6に集合してはった。

夫が義父母を連れてあちこち行ってたら、ハンティントン・ビーチの桟橋近くにたくさんの人がいる、と写真を送ってくれたんよ。

愛国者たちが集まってますな。うちも一緒にお出かけしたら良かったわおねがい

 

選挙まであと303日が待ち遠しいおばちゃんに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。たま〜に更新してます。