頭の悪いおカマラ・ハリスが「1月6日議事堂騒乱事件(通称J6)は真珠湾攻撃や911テロに匹敵するギャハハ」などと、やはり頭の悪さを披露して発言してた。

(加工前画像:spectrumlocalnews.comより)

 

が、前々から言われてた通り、民主党と偏向メディアによるゴリ押し捏造がまたもや暴露された。

ブロ友さんがすでに記事にしてはって、そこに象徴的動画があるからその記事リンクを貼っとくわ(怠慢)。



スクショで説明すると…

議事堂内の廊下には、すでに警官たちが配備されて、のんびり立ってる。

そこへ警官AとBが普通に歩いてくる。このふたり、一般人たちを内部へ誘導してるねん。

警察官が、凶悪な国内テロリストたち|ω◦) プッを、誘導。

(•'Д'• ۶)۶ マイガッ

Bなんぞは、凶悪国内テロリストのおっさんおばはんたちがちゃんとついてきてるか、振り返って確認しとりますやん。

なんて親切な!

さすが国境解放してテロリストや凶悪犯罪者を国内へ招き入れてるだけある極左民主党による素晴らしい警備計画(´-ω-`)

州兵召喚依頼をペロ子が必死で無視し却下するだけあるわ〜。

 

こんな監視カメラ動画は、ほ〜んの一部でしかない。

すべてを見たら、民主党が今まで散々喚いてきた「真珠湾攻撃や911テロに匹敵する民主主義への攻撃」とやらの嘘が粉々に砕け散るんやろうな。って、すでにこの短い動画でやつらの言い分は崩壊しとるけどな。

 

これが、米国史上最悪な民主主義への攻撃であり、冒涜なんですか。

警察官たちに親切に誘導されてしずしずと歩く愛国者たちのどこが、テロリストなんですか。

 

この動画に赤い上着を着た男性が歩いてるのも写ってる。

彼は有罪を認めたら刑を軽くすると言われてそうしたら、その直後に「あ、テロリスト罪(禁錮9年)の起訴もあるから待っとけや〜爆  笑」と司法省から言われた。結果、彼は4日後に自宅ガレージで自殺した。

 

これが、左翼に牛耳られた今の司法省。

素朴な愛国者たちを国内テロリスト扱いし、保釈も裁判もせずひたすら劣悪な環境に長期間収監し続けてる。

民主党が大好きな人権とやらは、愛国者には適用されへんみたいやな。不法移民やテロリストや犯罪者は速攻放流して、寝床や食糧や飛行機での移動まで与えてるのに。

 

そして主流メディアは、淡々と事実をありのままに伝える監視カメラ映像の前に、言葉少なめニヤニヤ

 

最近下院議長として選ばれたマイク・ジョンソンは、地味なおっさん。その地味さを生かして要所要所できっちり仕事する姿勢がとっても頼りになる感じ。

ジョンソン下院議長が「4万時間分の監視カメラ動画を公開する」っちゅーて、さくっと実行したのは素晴らしい(タッカー・カールソンに丸投げしたマッカーシー前議長と大違い)。その彼は

This decision will provide millions of Americans, criminal defendants, public interest organizations, and the media an ability to see for themselves what happened that day, rather than having to rely upon the interpretation of a small group of government officials," 

この決断は何百万人ものアメリカ人・犯罪被告人・公益機関そしてメディアにその日何が発生したのかを、政府機関の少人数グループによる解釈に頼ることなく、自分の目で見られるようにできる。

と言う。

政府機関の少人数グループによる解釈に頼ることなく」って、いやぁ〜、じわじわ来るわニヤニヤ

 

民主党(と司法省)がこの監視ビデオ公開に必死で反対してたのが、ほ〜んまよくわかる。

民主党は「最悪な襲撃」って嘘がバレるし、司法省は自分たちが送り込んだFBIとその手先が大量に侵入してるのがバレるから。

 

過去にうちの推測をちらっとどっかに記載した。

左翼民主党は、大量の“平和的抗議者”を議事堂内に入れると、彼らが彼らのお仲間(アンティファやBLM)のように大暴れして略奪だの放火だの暴力だのに走ると予想したんやないかと、うちは推測が確信に変わりつつある。

 

できるだけの大騒動を引き起こすために、警備を薄くし、バリケードフェンスを撤去し、州兵は近寄らせない。

 

が、愛国者たちは民主党のお仲間と違って、暴動が目的で議事堂周辺に大集合してたんやない。

自分たちの声を届けようという気持ちで、トランプ大統領支持を示すために集まってた。

 

そのことが、ペロ子をはじめとする腐った左翼たちには理解できへんかった。

 

議事堂のガラスを破ったり壁をよじ登ったり、てのは、愛国者の行動として非常に不自然(ほとんどの人たちは議事堂内を大人しく歩いただけ。さらに、シャーマンと呼ばれた派手ななりの男性も、警察官に誘導されて議事堂本丸まで連れて行かれたことがマッカーシー前議長の公開した動画に収められてる。この彼も暴れずにはしゃぐが関の山で、さぞ左翼は拍子抜けやったことやろう笑い泣き)つまり、うちの推測ではガラスを破ったりなどの暴力扇動はFBI内通者によるものの可能性が非常に高い。

マッカーシーが公開OKした動画にも、扇動する男たちが組織的に動いてると見られるシーンが映ってた。

 

ジョンソン下院議長による動画公開実行は、暴力や破壊活動を行っていないのにテロリスト扱いで収監されてる人々を救う大きな武器になるやろう。

無実の愛国者が劣悪な環境で名誉を奪われて犯罪者扱いされていることを喜ぶ奴は、あたおか国賊だけ。

 

先週半ばに、FBI長官クリストファー・レイに対して「FBIが捜査官と内通者を“幽霊バス(ロゴも何も無い真っ白の大型バス)”に詰め込んで、J6の直前にDCのユニオンステーションに送り込んだやろ」と共和党議員ヒギンスが詰問しとった。「わしゃ、知ら〜ん」とシラを切る長官レイにヒギンス議員が「あんたの日も来るからな(待っとけ)」て締め括った。

 

レイが(そしてペロ子や汚バマやキラリーや犯罪ジジイが)きちんと国賊として裁かれて収監される日が一刻も早く来ますように(人'∀'o)

不法な司法省の暗部が切り裂かれるまで、うちの怒りは収まらんわ。

(画像:theparisreview.orgより)

 

VARもそうやけど、嘘つきや犯罪者には監視カメラってとことん都合悪いね爆  笑

 

勧善懲悪が大好きな正直BBAに応援クリック

↓ ↓ ↓

人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へにほんブログ村

 

★殿堂入り過去記事集のリンクはこちら。時々更新してます。