裸体も芸術〜シンプルが良い | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。

昨日のファウチさんの事実羅列ブログ
10人のイイネがついた頃


こんな長いの読むん??

読んでくれるの嬉しいなぁ…


ふと思いつきで

ブログの最後に

ヒッピー村の写真を貼り付けた南さん


見れた?

読まずにイイネで見てない?(笑)




なんの脈絡もなくトップレス写真って

そりゃ辿り着いた方も驚くわね


コメントみる限り

少数の方は辿り着いた模様


「頑張ったで賞」という事にしといて(笑)



もうカバーしておきました

見逃した方

またいつかの長文でお会いしましょう(笑)



あ!

そういえば

コメントの殆どがオパーイのコトで

ファウチ博士についてはスルー

…をい(笑)







その半裸写真と共に

この部屋写真も入ってたって言ったじゃん?


「コレが飾ってあるんですよ」的な意味で

机周りが写ってる写真送ってきたんだろうけど

英単語メモの手紙…解読が難航

分かるようで分からない

…ムリかもしんない



青い丸のところに

昨日の盗撮されてたっぽいトップレス写真が

色彩をモノクロに変えて飾ってあって


赤い丸のところに貼ってあるのが集団写真

岩の上での大勢の裸族写真もモノクロ



ミケランジェロ的な意味合いで

アメブロには貼れないけれど

確かにこんな風に引き伸ばして飾ってると

芸術作品ぽくてお洒落かもしれない

…やってみるかな



遠目の盗撮写真で私自身も

こんな写真の存在知らなかったんだけど


「私、白いビキニって持ってたっけ??」


最初に写真を見た時にそう思ったくらいに

他の日焼け部分と胸部分の差がすごかったので

「そりゃモカって呼ばれるわ」と納得



こんな感じに

飾ってるヤツは色彩変えてあったけど

きょぬー族の証部分はモノクロだろうが真っ白

日焼けしてないのが良く分かる(笑)


(身体は隠しといたよ)




昨日みたいにカバーなしでもさ
こんだけ遠目だと作品ぽいし

貼り付けても大丈夫という事が証明されたね



先ほど息子くんに(カバー無しの)

このモノクロバージョンを見せて

どっかに飾っても良い?って聞いてみた


マミーだと気付かないようで

「んー。飾るにはちょっと暗くない?」

サラッと返事が返ってきた(笑)


あまり深追いするとバレるから

そこで会話はおしまい




さて


娘さんの誕生会の準備!!



去年と同じでデコはあまりしない

ネイキッドのチョコケーキで良いってさ


楽ちんラッキー(笑)




子供が生まれるまで

ケーキは買うモノだと信じてたんだけどね


思えば1歳の誕生会は

大人だらけの大パーティーだったから

ケーキも大量に作った







2歳の時もそうだわ

大人の為のパーティー




会社とショップ売って…

この国のこの州に引っ越してきて…

初の専業主婦ってのが新鮮で…


ケーキって簡単じゃん!

色んなの作ってみよう!


…自分の特性

研究熱心だと気付いたのよね


ケーキ屋出来るんじゃない?

周りの言葉に調子づく(笑)



んで

もう一つの特性にも気付いた


全てにおいて器用にこなすけど

85点取ったと思った時点で

探究心が全て消える(笑)


つまり満足して飽きる




徐々に息子くんも娘さんも

子供ら中心のパーティーになったね





切ったら

中から大量のm&mが流れ出るケーキ


いかにも外国でしょ(笑)




30人前の大型ケーキは

キツかったというより重かった




中には大量の苺…



横50cmだからね(笑)






あ。子供だけで

親の分が足りないじゃん!!


慌ててもう一個作った(笑)




初めて砂糖菓子で娘人形にも挑戦




息子くんのも頑張った…






低学年までは見た目と味






そこから後は味のみ!(笑)






12月は息子くんのとクリスマスと

1週間で2個食べれる

ラッキーなのかは微妙だけど(笑)






トトロ以降

ずっと手抜きなのが良く分かる







生クリーム+苺!

王道が1番好きな私は田舎育ちって事だよね…




さすがに手抜きと言われた王道(笑)






ネイキッドだけど上にはゴテゴテと苺だらけ


ネイキッドって言うからコレ??



こんな感じのネイキッドだけど

何も乗せないシンプルなのが良いらしい


余計にラッキー




さて


…焼くか





ホールで食べたいなぁ


いかんいかん(笑)




追記

前回の限定日記の方のカバー外しといたよ