超能力  | 1/4世紀~詐欺師とペテン師

1/4世紀~詐欺師とペテン師

事実は小説より奇なり
この言葉がピタッとハマる…

重め恋愛日記と日常の日記
2部構成って感じです。

仲良くしてくれると尻尾振ります。

今日のブログイ極長

読めないって(笑)



大当たり🎯

昨日の予言通り(笑)

もう笑える通り越して後光が見えない?



子孫を作ってく正常な生物としての発情期は

生理一週間後頃


そのサイクルからズレた変なヤツは

古い卵を製造する淘汰される用無し組(笑)


は〜い♪


用無しの超能力者でーす






本来なら

華丸さんに「ねーねー」ってやってるけど…

彼の代わりにお相手してくれてありがとう(笑)




ソーラーパネルの見直し

外国人優遇の見直し

WHOのパンデミック条約やワクチン強制に反対



コレ聞いただけで田母神さんで良いと思う(笑)



でも残念…

名前が売れてなきゃムリか〜






さて。



事実検証が好きな人だけお読み下さい



んでも

ワクチンのお話だから


今後2度と打たないよって人だけが良いと思う


あ。吐くくらい長いからね(笑)




南さんの声の部分だけピンクにしとく(笑)




日本語訳…ないのが残念だけど

ロンダ博士が見つけたコレめっちゃ聞きやすい



オフィスのみんなに

公聴会関連の何十通ものメールだの書類だの

色々と説明して頂きましたので


知った事実だけ書いてく


時系列で

当時のニュースの見出しも付けとくわ(笑)




2015の11月

武漢ウイルス研究所

NIH(ファウチさんのトコ)の資金提供を受け

色んな動物固有の菌や感染症を研究して

その感染症ワクチンは製薬会社と契約しよう

そんなプロジェクトがスタートした


その資金は何処から?

製薬会社の株主は?

この辺の事実を書くと

陰謀論者って言われるから書かない(笑)



米国では禁止されてるから武漢で研究スタート

感染症の研究が終わったら

それ用のワクチン開発が開始する

ワクチン使用のキックバック契約の内容まで

2015年には全部しっかり決まってた



たまたまだけど


製薬会社とのワクチン開発等の本契約は
なぜかそこから4年後
2019年の12月12日に契約

アウトブレイクの直前だという偶然…
偶然ってこんなに使い勝手が良い言葉なのね

公聴会で黒塗りだらけの何百通のメール

他の送受信者のモノと擦り合わせて

完全体のモノを復元


本気のジャーナリスト凄い



このファウチ博士ら科学者達のグループには

大統領の科学アドバイザーの名前もあった


そして

大統領に事実を伝えてなかった事も分かった






20年の3月16日

ファウチ博士が中国側から受け取ってたメール


コロナにHQCが有効


コレ以外にも

HQCについてのやり取りいっぱいあった


HQCは単価100円で製薬会社も絡んでない

10万円のRデシベルは人体実験されてないが

レムデシベルの方で製薬会社は開発していく…



HQCで開発進むと

20年秋にはパンデミック終わっちゃうし?

HQCは認められないファウチ博士サイド…

それに大統領選もあるし…?




このHQCの朗報ニュースだけど

身内から情報隠されてるトランプ大統領


HQCは

ゲームチェンジャーとなりうる!!


パンデミックと戦わなきゃだし

めっちゃ喜んで言ってたよね


他から情報入手したんだろうね


…事実だったのにね



この5日後

ファウチ博士は

大統領の意見を公式に否定




その後も

トランプ大統領の事を何度も否定して

挙句に「ロックダウン派」のファウチ博士は

経済を優先させる大統領は間違ってると大非難


HQC元にワクチン開発出来るかもって

その言葉は切り取られ…




なぜかしばらくの間

HQCはダメというニュースが出続けた





ファウチ博士は

コロナ危ないよ!危険だよ!言い続けたねぇ

ワクチンに対してはマジ圧凄かったしね







そして


トランプさんとファウチ博士(WHOも含む)

どんどん仲が悪くなった





結局4年経過した今


ファウチ博士は公聴会で

覚えてないとかを100回以上繰り返し

距離を保てとかマスクとかも

全て科学的根拠のない発言だったと認め…


てゆーか

公聴会だよ?

なんとなく頭に浮かんだとか言える根性スゴい




挙げ句の果て

今現在まで

コロナ患者は1人も診てないと…


1人もコロナ患者診てないの?

コレはちょっと衝撃過ぎた


彼の言う科学ってマジ検証されてなかった







だけども


2020〜今までずっと

ファウチ氏の影響は絶大



大統領選の時もファウチ博士

堂々と断言して言ってた



バイデン氏は科学に基づいてて

トランプ氏はビジネスをしてる




よく言えたよなぁ

ビジネスしてたのは自分らじゃん…




10億ドルって何円? 1兆円!?!?



報酬の100億円だけでもビビるけど

1.4兆円とか…もう想像も付かない(笑)


当時は79歳?

お金より名誉や権威欲の年齢?


イーロンマスクは

ファウチ博士らを起訴しろって言ってるね








結果的にバイデンさんは勝ったし

とんでもない大金がファウチ博士のとこに流れた



今になって

ファウチ氏の言葉には

何の科学的根拠はなかったと判明したけど


当時もメールは偽名でもやり取りされ

大量のメール削除されてたり隠語使われてたり


…何の為???(笑)




結局ファウチ博士の助言で

トランプ大統領も任期中

ワクチンを打ちましょう!ってやってたけど


正しい情報は隠してるわけだし

自分の側近も向こう側の仲間

「科学で証明されてる」

こんなの言われるとねぇ…


私もさ

現時点78%が打ってます!

86%超えました!打ちなさい!

打ってないって周りには絶対言えなかったもん



本音はどうだったんだろうね




選挙も終わって…


ワクチンのビデオ広告に

ブッシュ クリントン オバマ…

元大統領が総出演する中

トランプさんだけ出なかったんだよね







任期を終えたら

トランプさんだけワクチン広告出演拒否(笑)





今後は

ワクチンの後遺症だったり

実は隠された危険性だったり

色んな裁判があるようだけども


まぁ…

年寄りには必要(なのかも)だし

悪い当たりは逆宝くじと同じだと思うし

ワクチン=ヤバいなんて事は思わない南さん



大量殺人に手を貸したのと同罪だ


そんな声も出始めたけど

そんなのを書きたいわけではなくてさ


せっかくオフィスで長い説明聞いたし

残しておこうって(笑)


それと

昼夜逆転のブログサーフィンで

いつもの散歩道以外はイイネ押さず読み逃げ


そんな中で


バイデン氏

つまり民主党推しのブログで…


トランプ氏推しは陰謀説好きなアホだろ


左のお花畑??ってトコに迷い込んだの(笑)


分かるよ

だって大手メディア読むとそうなるよね



日本にとって

トランプ大統領になると多分困るし

別に推してもいないんだけどさ


歴代大統領では唯一憲法を守って動いた人だし

ビジネスマンだろうが

任期中に米が戦争に参加しなかったのも事実で

WHO要らんわ!とかは

トランプさんの考えと

南さんの考えってさほど違ってないんだよね



ファウチ博士と揉めて

ビルゲイツにも嫌われて

WHO脱退して

(バイデンさんが就任直後

 1番最初にやった事が再加入だったけど)


事実だけ見ると

アメリカにとっては良い大統領じゃね???


つまり日本にとっては良くないんだが(笑)


そんなトランプさんは

時効という法律まで変えて起訴され

全員民主党という陪審員により有罪ホヤホヤ〜



事実羅列しても

誰も興味ないかもだし

幸せ気分になるブログではないよね



でも


1人倦怠期だから


聞いて貰える人いないモンで(笑)





ついでに

最後まで読んだ人だけが辿り着く…





10人イイネついた時点で追加してみた


この写真に何人が気付くんだろう(笑)


削除されないと思うんだけどなー